topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「しまむら」でお買い物♪ - 2015.08.13 Thu

自宅から自転車で20分程の場所にある「しまむら」に行って来ました。
車で行くか悩んだけど、運動不足だしな~って思い自転車で。
暑かったけど、結構気持ちよかった~♪
結構色々購入しちゃった(〃'∇'〃)ゝ
合計12000円程なり~v(≧∇≦)v
一人で行ったので1時間ぐらい店内ウロチョロ出来て楽しかったな~
そーーーーっ
一人で行く醍醐味は思う存分店内探索が出来る事~
花パパと行くとここまでのんびりお買い物できなーーーーっい!(´・ω・`)
いつも後ろ髪引かれる感じのお買い物になっちゃうんだよねぇ。
余計な物を買ってしまうって言うリスクもあるけど~
いいのいいのwたまにはいいの~~~~(⌒▽⌒)

ブラとか~おパンツとかも購入したけど、それはお見せ出来ない!←みたくないでしょーーーwww
なので、雑貨系だけご紹介♪


これを目的に「しまむら」行ったんだよ~
長座布団カバー♪
夏っぽい素材で欲しかったんだけど、もーなかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なのでキティちゃん♪
すんごく迷ったけど、買うかどうかwww
だってキティちゃん・・・
だけどはぁちゃんが使うからいいかっ!?と無理やり自分に言い聞かせて買ってきたwww
作ろう・・・夏っぽい布ないけど・・・だけど作ろう。
キティちゃんは作るまでのピンチヒッター。
だけどさらさらしてて、あたし肌触りスキ。
ピンチヒッターって言うよりも、夏が終わるまでは使い続けそうな感じ。
ザラザラさらさらって感じであたし、夏は涼しげで好きな素材だなぁ・・・
はぁちゃんも気に入るはず~
1439357753475.jpg

これも目的のひとつ。
花パパの枕マット。枕カバーつけた上にこれ使っているの~
で、このマットは毎日交換→お洗濯。
枕カバーは1週間に1回交換→お洗濯。って感じなの~♪
もう1枚欲しかったけど気に入ったのがなかったんで1枚だけの購入o( _ _ )o
1439357747371.jpg

シートクッション2種類。1個300円なり♪
これもザラザラさらさらって感じで購入決定♪
洗濯機でジャブジャブ洗うから、夏の物はお安くて丈夫が一番♪
座っていると、あたし、かなーーーっり太ももの裏側とか汗かく人なんだよねぇ(;´▽`A``
1439357776889.jpg

衝動買いのバスマット♪
バスマットとして使うんじゃなくって、洗面台の前の足元マットとして使用する予定。
1439357766399.jpg

あたし、アクリルっぽーい素材のマットがニガテで。
これインド綿のぽこぽこした感じが気持ちよさそうで購入決定したのぉ。
こんな感じのキッチンマットが欲しいな~
1439357760198.jpg



以上、しまむらでのお買い物でした。
この他に、お洋服も2点ほど購入。
充実したお買い物timeだった~
夏物のクリアランス時期だからお得にお買い物できてよかったよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/999-6a42dc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

室内干しの時の便利アイテム «  | BLOG TOP |  » はぁちゃんをシャンプー♪

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

