topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パパと一緒♪ - 2006.12.24 Sun

反抗期・・まだ続いています[岩陰]T-T)ダー

そんな花だけど、夜、花パパが帰宅するとべったり。
お風呂にパパが入っているとお風呂場のドアの前で待っている。
おトイレ入ればおトイレのドアの前で待っている。
お風呂からでたパパが体をバスタオルで拭いていると
花はパパの足を舐めてあげる(笑)
パパが夕ご飯を食べ始めるとパパの横で寝ちゃう。
550.jpg

そしてパパが食べ終われば・・・
抱っこ攻撃ですっ!
膝の上に上がって、パパの顔を舐めまくり(笑)
パパが悲鳴をあげてもなんのそのっ!
しつこいしつこい花なのです!
635.jpg

パパと一緒にハイチーズ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っと。(サボりっぱなしだけど・・・)
よろしくお願いします<(_ _)>

● COMMENT ●

花ちゃん、パパ大好きなんだねっ♪
その好き好きぶりがよ~く伝わって来ました!
我が家も一緒で旦那大好きでくっついて回るけど
そこに私もいないといけないらしい(笑)
3人(1匹+2人)セットじゃないとダメらしく。。。(>_<)
私しっかりお世話係にされちゃってる様子です、トホホ。

あと少しでパパとずっと一緒にいられるお休みだね。
花ちゃん、楽しみ~だね♪

to.卯月ちゃん

あ~そうかも!
卯月ちゃんが言う通り、花はあたしとパパが居て当たり前。
二人が揃ってないとなんとなく不安そうな顔するかもしれない。
そして甘やかしてくれるのがパパ。
怒るけどご飯をくれるのがママ・・・
そう分かっている花はちょっとずるい子です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/99-1beb9d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆コナール «  | BLOG TOP |  » お菓子の箱をリメイク

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

