topimage

2017-11

 - --.--.-- --


里見公園2 - 2015.05.31 Sun

5月28日に行った千葉県市川市里見公園のご報告2日目ですっ♪

もうちょっと居たかったバラ園をはぁちゃんに引っ張られながら出てwww

20150528里見公園9



出たところにベンチがあったから、そこではぁちゃんお水time♪
その後、ベンチで撮影time♪

20150528里見公園7


花パパとハートの大きさが・・・(号泣
遠近感だよ遠近感!!!
他のお写真使い買ったんだけどね?
このお写真だけ、はぁちゃんが正面を向いているんだよ・・・
もっとあたしがまともな感じで写っているお写真あったのに・・・
そのお写真でははぁちゃん、とんでもないお顔しているし><
まー、ハートで隠すからいいかっ!って思って選んだけど、このハートの大きさの違いは何!!!(号泣

バラ園でたらはぁちゃんは遊ぶ遊ぶ♪

20150528里見公園8


はぁちゃんの喜ぶお顔見たくて来ているんだもんね!
28日は花ちょん地方、曇り空だったのでお散歩にはいい感じ日♪
だから公園に~って思ったんだけど、この公園・・・真夏は来たくない。
だって・・・絶対虫がいっぱいいるよ・・・この時期でさえ、結構虫いっぱいいた・・・
蚊にも刺されたしさ。
真夏は行きたくないな・・山のようになっている場所だから夏でもお散歩は出来ると思うんだけどね。
あたしが耐えられないですっ。

里見公園でのお散歩が終わって、帰るときも階段。

20150528里見公園10


ものすごーーーく急な階段。
<

20150528里見公園11


降りてから見上げた階段。

はぁちゃんはこの階段を恐れもなく、トントンと元気に文字通り駆け下りていくんだけど
花パパやあたしは、怖くてトントンとは降りれません!
はぁちゃんに何回か、待て!って言って待ってもらいながらおりました(汗
いや~・・・本当に怖かった。
階段狭いし、1段が高いし、急だし急だし急だし・・・。
真剣に階段降りたあたしでした(笑

滞在時間1時間程度だったんだけど
楽しい時間でした。

今日で5月も終わり。
6月は物凄く忙しい1か月になりそーな予感。
はぁちゃんにお留守番の負担だけは掛けたくないけど、
やっぱり多少は我慢させちゃうなぁ・・・
出来るだけ一緒に居る時間作って、はぁちゃんが寂しくないようにしてあげたい。
時間が作れるなんだったら、近くの公園でいいから連れて行ってあげたい。
早くお仕事が落ち着きますように。

6月はいよいよ梅雨。
じめじめして嫌な季節だけど、上手に付き合っていかないとね。
花パパもあたしもはぁちゃんも。



@@@@@@@@@@
バラーーー♪

P1010980.jpgP1010979.jpg


少しずつつぼみが膨らんで~
いつ咲くかな~とか想像するだけで楽しい~♪
毎朝、玄関のドアを開けるのが楽しみなの~♪
だって玄関のドア開けてすぐの場所に置いてあるんだも~ん♪
あ~早く開かないかな~もうすぐもうすぐwww

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/924-f9f3ca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパとはぁちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 里見公園1

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

