topimage

2017-05

 - --.--.-- --


里見公園1 - 2015.05.30 Sat

里見公園に行くのは2回目♪
前回の里見公園の様子はこちらから→
前回は2008年2月11日月曜日に行ったんだね~♪
久しぶりにブログ記事みて、懐かしかった~
はぁちゃん小さかった~
はぁちゃん欲しかった~
あの時来ていたお洋服は、もうはぁちゃんは着れない~(爆

9・・10・・・11・・・12・・・13・・・14・・・15・・・7年前か~
私たちの生活環境も、はぁちゃんの生活リズムも、はぁちゃんの体型も(爆
随分変わったな~って感じ。
7年後、こんな生活しているとは、あのころは思いもしなかった~懐かしいような何とも言えない感じwww

さてさて、あれから7年後の里見公園。
今回はちょっとはぁちゃんに元気がなかったので、かる~いお散歩程度の感じで行ってきました。

しょっぱなからブレブレですが・・・(汗

20150528里見公園1


この公園、起伏が激しいんですっ!
上ったと思ったら降りる~みたな。降りたと思ったら上る~みたいなw
着いた早々、この階段上るのでちょっと疲れてしまったあたしwww
息は切れなかったけど、ちょっと嫌になったwww

2008年はちょっぴり怖かったなんちゃって吊り橋も、今回はへっちゃらのはぁちゃん♪

20150528里見公園2



あっという間にわたり終わって次の階段に行きますwww

20150528里見公園3



そんなこんなで、上ったと思ったら降りて、降りたと思ったら上ってを繰り返して
今回のあたくしの第一目的、バラ園!
この時期はバラが美しいという噂を仕入れて、そんなことは知らないふりして~
はぁちゃんにために、里見公園にいこーーとか言って行ったのだwww

20150528里見公園4


バラ園、こんな感じだったw
うーん、予想よりは少なかったけど、プリンセスアイコがいっぱいだったw
プリンセスアイコとは。。。言わずと知れたあの、愛子様お誕生の際に名づけられたバラだそーです。
確か、ピンク系のバラだったような・・・うーん。正直印象薄いっていうか、あたしの印象が薄い。
多分、あたし好みではちょーーーーっとなかったのかもしれない・・・かもしれない。
記憶力に問題があるだけかもしれなーーーーっいwww

そんなバラ園の中で一番気に入ったのがこちらのバラ♪

20150528里見公園520150528里見公園6


お写真のバラはちょっと開きすぎちゃって・・・時期を逃した感満載ですが・・・
右のお写真みると素敵♪
黄色の色合いも素敵♪
花パパもバラみてたよ~
どれも色以外は同じに見える~とか言いながらwww
うん、その気持ちもよ~くわかるwたぶん数年前のあたしも同じだったと思うwww

もっとゆっくりバラ園見たかったんだけどぉ・・・
なんせはぁちゃんにとっては、退屈な場所・・・
あっちいこーーー、こっちのほーーーがいいーーーって感じで。。。
だから滞在時間少々でした(涙
んだけどまー満足♪

明日も里見公園のお話書かせて下さーっい^^

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/923-43c07754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里見公園2 «  | BLOG TOP |  » ねこマットその後・・・

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

