topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスツリー - 2006.12.06 Wed

今日は午前中、忙しくって
午後、主人が仕事に戻ってからクリスマスツリーを出し初めて・・
全部終わったのは16時半過ぎ。
途中で暗くなる~~~って思いながらも写真撮影しました(笑)
あたしが一生懸命飾りつけしているそばで邪魔するする。
何回も大きな声をだしてしまいましたわ(笑)
631.jpg


そして飾りつけしているあたしに怒られた花は・・・
寒そうに震えだし(笑)
仕方なく、あたしがパジャマの上に着ているセーターを
置いてあげると・・・く~く~って。
仕方なく・・仕方なく・・・掛けてあげるとすやすや寝ました(笑)
寒かったのねぇ・・・。

賑やかなクリスマスツリーは今年が最後かなぁ。
来年はも~すこし落ち着いたツリーにしたいなぁと思っているんです。その前に花にいたずらしないように教えないと・・・。
630.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

この後・・・数時間寝ましたよ。
花ちゃん・・・温かいと良く寝るんです(笑)
あたしがそばで動き回るのを、チロッと迷惑そうに見てから
コテッと爆睡。お散歩行くまで起きませんでした。

只今、皆さんのブログに刺激され修行中です。
頑張って居ますのでよかったらポチっとして下さいませ♪
もっと頑張ろうって調子に乗っちゃうことでしょう!
(だってあたしお調子者のB型ですもん☆)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

花ちゃんは寒がりやさんなのね。コタツとか出したら
ずーっと入っていそうだね。
ママちゃんのセーターに包まっている
花ちゃんを見ると癒されるな。かわいいv-10

クリスマスしてるね~
ツリーは床に置いてあるんだよね?
花ちゃん、いたずらしないなんて偉いなぁ。
うちだったら、即バタンと倒れてるよ。

花ちゃん寒いと眠れないのね。
花ママちゃんのセーターの下でちぢこまっている(ように見える)
花ちゃんかわいい!

ワンちゃんって寒いのに強いかと思ってたけれど、mayの勝手な思い込みだったのかな(^-^;)
花ちゃん、相当寒かったのかな・・・花ママさんのセーターでぬくぬくしてるね☆

mayも来年はクリスマスツリーを買う予定だよ~♪

お邪魔するんだ、花ちゃん(^ ε ^)oプププ
きっとママが夢中になってやってるのが気になるのねーー
でもって怒られるとショボボンってなっちゃうの、うちのリッヒと似てるよ~
リッヒも怒られると(´・ω・`)ショボボン~・・・・
って部屋の隅っこに座ってたり、不貞寝しちゃうの(笑)

これからの時期寒いから花ちゃんにもセーターが必要かも!?
ワンコセーターはいっぱい本が出ているのに、
ニャンコ関連は皆無に近い・・・残念だーーー

花ちゃん可愛いっ♪^^
怒られてちょっと申し訳なさそうにしているとこ、うちのカンタも同じです・・・(^^ゞでも花ママさんのセーターでヌクヌクしているとこも可愛いですね。
ツリーも素敵♪クリスマスgoodsがたくさんありますね~。いろんな可愛いサンタさんがいっぱいそうだし^^
もう準備はバッチリですね。

ご訪問ありがと~♪

to.noaちゃん
花は寒がりですよ~
笑っちゃうほど寒がり!
朝、リビングにあるベランダに洗濯物を干すとき
窓を全開にしているんだけど、カタカタ震えて居るの!
あたしと主人はそれをみて笑っているんだけど・・・
花が人間の言葉を話せたら、口うるさく言われそうだよ?
「閉めてよ!さむいでしょ!」って( ノ∇≦*)ノ彡☆


to.akoちゃん
花、ツリーに興味津々だよ~(・。・。;;
毎日、下の方の飾りを鼻でツンツンしている><
あたしが「はなっ!」って言うと、「なぁにぃ?」って
ノンビリ振り向きますが・・・顔がツリーに戻った時は
また・・・同じ事の繰り返しです。
ある程度いたずらされることは覚悟しているので
食べちゃったりしない限りはいいかな~と。
ツリーがもしも倒れたら・・・花が触っていて、そばにいて倒れたら・・・
花は2度とツリーのそばに近寄らなくなると思う。
びびり姫ですから・・・・( ノ∇≦*)ノ彡☆


to.mayちゃん
い~ぬゎ喜び庭駆け回り~♪って歌あるでしょ?
お外に出て寒いのは大丈夫みたい。
ただ家の中で寒いのが駄目みたいでねぇ・・・
人よりも寒がりかもしれない・・・
mayちゃん、来年クリスマスツリー購入?
楽しみだね~
mayちゃんのことだからオーナメントとか
いっぱぁ~い手作りしそうだ~
あたしも来年はシンプルなツリー目指して
オーナメント作り頑張るわぁ~


to.もこりんさん
!!!!!
そうだよねっ!にゃんこのお洋服の本って見かけないねぇ・・・
言われるまで気がつかなかったなぁ。
何でだろう・・・にゃんこちゃんってお洋服苦手なのかな?
にゃんこちゃんの方が寒がり屋さんなのにねぇ・・・


to.conさん
イベント大好き女のあたしは、見た目から入るのですっ!
クリスマスは年末の忙しい時期のイベントだから
あまり十分に準備が出来ないんだけど・・・
それとクリスマスが終わったら
すぐに片づけないとならないのが辛い・・・
年末まで数日って言う時期なので片づけも適当で
何時も年明けに片づける感じです・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/90-d51ec217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三角ストール完成 «  | BLOG TOP |  » 昨日の答えはね?w

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

