topimage

2017-09

 - --.--.-- --


鎮痛剤→目薬→耳掃除 - 2015.05.09 Sat


どんよりとした朝です。
だけどお洗濯しちゃったwww
大人2人暮らしなのに、1日お洗濯しないと、次のお洗濯物がたんまりたまって、
干す場所が大変なことになってしまうのですwww
2日間お洗濯しないことはあっても、3日間お洗濯をしないことはありませんw
ってか・・・家事の中でお洗濯が一番好き♪

さて皆様。
私だけかもしれないけど、ちょっとお話し聞いてください。
私、頭痛がすると鎮痛剤をすぐに飲む人なんだけど、
鎮痛剤を飲んだ後に、目薬→耳かきってコースが決まっているんですwww
目薬は眼精疲労を少しでも緩和して頭痛が楽になるようにってこと。
で。。。耳かきゎ・・・

私いつのころからか、頭痛がするとき耳かきすると少し頭痛が楽になるような気がして。
だから頭痛がつらいと真剣に丁寧に(笑)耳掃除しますっ!
スクリュータイプの耳かきでカキカキしたあと
P1010701.jpg
この粘着式の綿棒でキレイキレイしますwww

綿棒、片方の耳に3本から4本使いますwww
もうね・・・耳かき大好きw
毎日のように耳かきしているかもw
真剣丁寧な耳掃除は週に1回か半月に1回ぐらいだけど、
ちょっとお耳がこしょこしょする~って思うと耳かきですww
だからすぐ手に取れる場所にmy耳かきがスタンバイされていますwww

耳掃除と頭痛って何か関係あるのかしらね?
私はわからないけど、私だけかもしれないけど。
だけど本能的に頭痛がすると耳掃除しなくちゃって思って耳掃除をする私ですw

あー
粘着式綿棒は断然黒派ですw
ピンクとかも売っているけど、クロが好きw
黒い方がしっかりとれているのが分かって、気分爽快なんですww

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/899-cb1bee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

図書館で借りた本(5月4日月曜日)1 «  | BLOG TOP |  » お年頃の目と編み物の関係

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

