topimage

2017-08

 - --.--.-- --


かぎ針編みのセーターとこものより。4 - 2015.05.07 Thu

おはようございます♪
今日5月7日は私たち夫婦の結婚記念日♪
1994年の5月7日は土曜日でした。
今も母と当日、電車に乗って一足先に式場に向かったこと、とてもよく覚えています。
父と弟は車で数時間遅れて式場に。
私の支度があるので母は私と一緒に出てくれたんです。
すごく懐かしいな~って毎年この日に思い出します。
滅多に母と電車に乗ることがなかったので、余計に記憶に残っているんだと思います。

そんな記念日な今日ですが、ブログは普通に(爆

かぎ針編みのカーデ、亀の歩みで進んでいます(汗
数週間前にひいた風邪がぶり返し、下を向いていると咳がひどくなるので
最近は思うように手芸全般が出来ていません。
お片付けも派手に動くと咳き込みが激しくなるので大人しく座って出来るような
簡単なお片付け中心で過ごしています。
早く咳が治まるといいなー。
ぶり返したのが先週土曜日の夜・・・
病院がGWでお休みに入ってしまったため・・・いけない。
多少のお薬は余分に戴いているのでそれを服用しているけど。。。
今日は病院混んでいるんだろうなぁ・・・
明日にしようかな・・・

話がそれたwww

そーーーかぎ針編みのカーデ。
夏カーデ。
半袖にする予定だったけど、長袖にしました。
車の中とか、スーパーの中、激しく冷えるんだよね。
車の中は、自分である程度調整するんだけど、お店の中は・・・
真夏はスーパーに行くのがすごく嫌になる。
昔はスーパーは涼しくていいなーって思っていたのがウソみたいです。
やっぱりこれって年齢による変化だよなぁって思うけど、ちょっとさみしw

P1010570.jpg

中々思うように進まない編み物。
亀さんで進めていきます。
咳をしすぎるせいか、数日前から頭痛がとれない。
もうーやだぁ><
お薬利かないんだもん・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/897-7b3c0b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お年頃の目と編み物の関係 «  | BLOG TOP |  » 倒れたズボラトマトw

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

