topimage

2017-10

 - --.--.-- --


欲しいバラが決まった~~~ - 2015.04.27 Mon

本日の花ちょん地方、夏ですっ!
26度とか27度とか・・・30度近くとか天気予報で言ってます。
まだGW前だよ~
~~~><
はぁちゃん、寒さ暑さの温度差に敏感なのでねぇ。
まぁ、人も動物も一緒だよね~
急激な変化は嫌!だよねwww
今日は、水元公園はちょっと厳しいかなぁって。
早朝にかなりお散歩行けたので、それで我慢して貰おう。

そう。早朝のお散歩。
最近、早朝にお散歩行ってるの~
ロングリード装着して、まだ人通りが少ないから、はぁちゃん警戒しながらも
いつもの3倍歩いてくれるんだ~
だんだん暑くなるから、秋まで早朝のお散歩を習慣にしようと数週間前から
お散歩時間をずらしていたんだ~

私にしては計画的www

ごくごくw

↑のお写真は水元公園でのはぁちゃん♪
はぁちゃん、賢いんだよ~
お水飲み場が分かるっ!←飼い主バカなんでお許しをwww
この場所で毎回お水ごくごくしてまーーっすっ♪


さてさて。
ずっと欲しかったバラの苗♪
欲しいバラが絞れました~
薄い紫色、ラベンダーよりも薄い紫色のバラと
アプリコットカラーを買うことにしました!
本当はもっと欲しい気もするけど、お手入れが出来るかものすんごく不安。
だからとりあえず2株に決めたぁ
品種も決めているけど、品種は・・・妥協もありかな。
バラの品種ってすごくいっぱいだから、その品種がいくお店で取り扱っているかわかんないしぃ。
ネットでの購入も検討中。
ネットだと欲しい品種が手に入るんだよねぇ。
だけど、お手入れとかいろいろ聞きたいから、お店のほうが相談できていいかな~とか思うし。

5月になると、ば~らがさいたぁ ば~らがさいたぁ まっかなばぁらぁがぁ~♪

って歌が頭にリピする私www

そうバラの季節なんですぅ♪
楽しみがまた1個増えた2015年春ですぅ♪

そしておまけwww
ずぼらさんでもOKなミニトマト苗2株♪
P1010539.jpg
すくすく育っています♪
本当に脇芽とかいいのかなーってほど、脇芽すごいけど
やんなくっていいっていうんだから、仕事増やさない!(爆
このまま収穫まで放置です。
勿論肥料はあげてるけどね♪収穫が楽しみぃ♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/887-0dd133ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーヨーキルトで。 «  | BLOG TOP |  » 図書館で借りた本(4月21日)

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

