topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やずやの香醋 - 2015.03.30 Mon

3月もあとわずか。
皆様おはようございます♪
2月の終わりはまだ寒さも厳しくって。
春はいつ来るのかな~って感じだったのに、たった1か月でこんなに季節は変わって。
ダウンも着なくなり、マフラーも使わなくなって。
季節が一気に変わった今日この頃。
だけど、思えば3週間ぐらい前から少しずつ暖かくなっていること、感じていた。
桜も咲き、もうすぐ満開。
お洗濯物が良く乾く季節になったのが嬉しいかなw
花粉症の方は大変だろーけど・・・
私は例年だと目がかゆくなるんだけど、今年はなんか大丈夫みたいです。
たまにかゆくなるけど、目薬で落ち着く感じかな。
その分、花パパはつらそーです。
お鼻ぐじゅぐじゅで寝るのも辛そう。
お薬飲んでいるんだけどねぇ。
今少しすっきりしないみたいです。

さてさて。
春だな~って思いつつ、もうすぐ49歳だな~とか思う日々wwww
この春は少し変化がある春にしたいな~とか、よくわかんないことを思いつき(爆
突然ですが・・・
やずやの香醋を始めてみました。main26.jpg画像お借りしてます。(パッケージが光ってうまく撮影出来なかった)

何か体に良いことを始めたかったんだもんw
前に飲んでいたことあったんだけど、いつの間にか辞めていて。
ダイエットとか、そーいうんじゃーなくって。
単純に純粋に体に良いことを始めたかったんだぁ。
運動とか、続かないから、最初からヤラナイ!!!
これですぐ健康になれるとはさすがに思ってないけどさ
だけど、これを機会に少し自分の体のメンテナンスを始めようかなって。
だって来年には50歳だよ?
もーーー自分が信じられない感じなんだもん。
脳内年齢はとても低いのに、体だけ年齢を重ねているような・・・
まだまだ花ちょんともいっぱい遊びたいし。
花ちょんと一緒に元気に暮らすためにも少しは健康に気を付けようと。
まー・・・ダイエットだったり、運動だったり。
そっちを優先した方が健康の近道のような気もするけど。
まずは・・ってことでwww

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/859-b39aedef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコン周りの整理整頓 «  | BLOG TOP |  » 無印良品の化粧水

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

