topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久しぶりに買った編み雑誌とエマール - 2015.03.25 Wed

本日めちゃくちゃなタイトル^^;;;

花ちょん地方、桜が咲き始めて寒さもやっと落ち着き、春を感じます。
寒くてもお日様が当たる場所は暖かい。
なので、昨日から冬物のお洗濯を始めました。
なのでエマールの登場なのですよん♪
エマール詰め替え
私は毎回衣替えの時は、エマールのお世話になっています。
クリーニング屋さんを利用しないわけじゃーないけど、大概のものは自分で洗います。
だからこの時期はお天気が良いと、洗濯機が大活躍♪
勿論エマールも大活躍♪♪♪

さて。エマールを買いにドラッグストアに行った帰り、本屋さんに久々行って参りました。
特に欲しい本があったわけじゃーなかったんだけどね。
ちょっと手にした手編み大好き!いいなーっていう作品が目に留まってしまって。
買っちゃったwww
9784408062372.jpg手編み大好き2
とりあえずこれ編みたい!
ワンピースの上に着たいwロングスカートに合わせたい!
かぎ針苦手だけどがんばろw

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/854-35fc0a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

図書館で借りた本(3月24日編+1+) «  | BLOG TOP |  » パパが居ない・・・

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

