topimage

2017-06

 - --.--.-- --


旦那様からのプレゼント♪ - 2015.03.22 Sun

先日、ホワイトデーのお返しに花パパにスニーカーを買って貰いました♪

スニーカー1スニーカー2

すんごいお安いスニーカー(爆
お値段言えない><
だけど、目移りしまくって決められない私に変わって花パパが見つけてくれた、
超私好みのスニーカー♪

つま先がバッシュみたくゴムになっているスニーカーが苦手な私。
3本線とかスポーツ!って感じのスニーカーが苦手な私。
基本スニーカーをあまり履かない私。

だけどこの春は、どーしてもスニーカーが欲しかったのだwww
そのことをずいぶん前から花パパにアピールしていた私(爆

先日、ホワイトデーが過ぎて2日後辺り・・・

ねぇねぇ?私、バレンタインあげたのに、ホワイトデー貰ってないよね?

この一言をきちんと覚えていてくれたようです。
花パパ、こういうこと、きれいさっぱり忘れる人なのでw

買いに行く前日、明日、仕事終わったらスニーカー買いに行こうか~って言ってくれて。

すんごく嬉しくって♪

本当に優柔不断で決められなくってね~
お店の中で何足試着したことかwww
それでも決められなくって、うろちょろ物色していたら、あれは?って上の方を指さす花パパ。
きゃーーーって心の中で歓声あげちゃった!
即、試着♪ぴったんこ!!!
ラスト1足だったんですよぉ。これって運命?とか思いながら、そのまま購入になりました。

本当に履きやすい軽いスニーカー。
この春、履き倒します。
いや・・・大切に履きます。

体系はLLとかのくせに、足は小さい・・まぬけの小足?な私www
長さは22cmあれば十分なんだけど、幅広・・・なかなか靴を探すのは大変なのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/851-0c2f8338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちニットから6 «  | BLOG TOP |  » 図書館で借りた本と購入した本(編み物&収納)

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

