topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雪が降った翌日ゎ・・・ - 2015.02.01 Sun

1月30日金曜日。
花ちょん地方には雪が降りました。
雪が多い地方にお住いのみなさんからしたら、このぐらい~って言う程度の雪。
だけど、花ちょん地方には雪は雪なのだっ!(笑
去年とか一昨年の大雪に比べれば、確かに少しだけど~
やっぱりここは、花ちょんに雪を見せてあげないと~ってことでw
昨日の朝、9時ごろに車で地元の水元公園に行って参りました!!!
フラッシュを使わないで撮影したので、ちょっと微妙なお写真ばかりですが・・・
おまけに花ちょん、カメラ目線とか考えてくれない子なので~
そ~いう意味でも微妙ですが・・・www
20150131-1.jpg
公園につく前から、水元公園にいける!と匂い?方向?でわかった様子で、きゅ~きゅ~うるさかったw
この格好だと、花ちょんは男の子みたいだよね?だけど、不思議と女の子に見えるみたいですwww

20150131-2.jpg
寒がりな花ちょんなのに、公園だと元気娘w
最近は走り回ることは減ったのですが・・・(おでぶさんになったからかなぁ・・・)
それでもテンションが高めなのは見ていてわかります。
花パパと私は、あまりの寒さと強風に、到着5分で帰りたくなりましたがwww

20150131-3.jpg
いつも以上にクンクンクンクン・・・すごかったぁ。

20150131-4.jpg
この直後、セーターがぐっしょりするほど、スリゴロを堪能してましたwww
パパも私も笑っちゃって、お写真撮れませんでしたwww

寒くて寒くてwww
ダウン来て、マフラーして、ミトンして、帽子までかぶっての完全武装だったのにぃ。
寒い!
ゆっくりお散歩する予定が、30分程度でギブアップwww
いや・・・30分よく我慢した!って言いたいほどですwww
花ちょんは名残惜しそうでしたが、私たちは限界www
このあとスーパーでお買いものして帰宅しました。

最近、お仕事のシフトの関係で、花ちょんは金曜日はお留守番が長いのです。
だから金曜日が、強風だったり、金曜日に地震があったり、雷が鳴るのが一番いや。
なので、土曜日はできるだけ、短い時間でも公園に行くことにしてます。
勿論、お天気が悪い時は無理だけど・・・。
時には、まだ薄暗い時間に到着して、朝日が出てくるのを見ることもあります。
本当に寒いけど、人が少なく、凛と張りつめた朝の空気がなんとも言えない時間です。
そういえば、土曜日の早朝に水元公園に通うようになってから、
花ちょんは水元公園でチッチができるようになりましたwww
花ちょんは今まで、どこの公園に行っても歩くだけw遊ぶだけw
チッチなどは一切できない子だったのです。
それがいつの間にかするようになりました。
(朝、近所をお散歩してその時にチッチなどは済ませてから公園に行ってます)
そんな小さい出来事さえもうれしい私たち夫婦ですwww

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/802-e3321a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ちょんとレバー♪ «  | BLOG TOP |  » 花パパお誕生日♪

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

