topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベッドの隙間をどーにかしたい・・・ - 2015.01.27 Tue

我が家の寝室からこんにちわ!の花ちょんですwww
ベッドの上でこんにちわ
こうやってみると~
やせっぽちだった頃の花ちょんを知っている方は・・・
これ花ちゃん?って思うよねー。
いや・・・私も思いますもん・・・
かわゆさは、まんまですけどw
おまけに珍しくカメラ目線www

私のベッドに座ってますw

我が家の寝室初公開???www

ベッドの写真を撮りたいのだよ~♪
去年の夏、くそ暑っつい中、部屋の模様替えをして。。
シングルワイド?(マットの幅101cmの厚み29cm)のベッドを2個、横に並べました。
(ベッドの幅は1115cmほどあるのです・・・なんでこんな大きいなサイズの購入したんだろ・・・)
そのため、寝室にあるクローゼットの扉が開かなくなりました(爆
それでも、そういう不自由サを感じても、どーーしてもベッドをくっつけたかったのです。

あ!
エッチィ意味はイッサイゴザイマセンwwww

理由は、花ちょん。
このころから花パパは夜勤シフトが増えてきてね。
花ちょんはずっとパパと寝ているわけですよ。昼間www
で、夜は私と寝るわけですよwww
はぃ!1日寝ている姫なわけです。

でさ。
夜、花パパいないでしょ。
そーなると、花ちょん。
どこで寝ていいかすごく悩むのね。

花ちょんの心の声←たぶんwww

今はママがいるからママとママのベッドで寝んねしたいけど。
パパが帰ってきたらパパと寝んねしたい・・・
どっちのベッドに行こうかな・・・
最初はママのベッドかな・・・
途中でパパのベッドでパパを待とうかな・・・


みたいなwww←わかんないけどさwww

でね。
花ちょん。
夜、ただでさえ、二人揃ってないとダメな子が・・・
どっちで寝ればいいかわかんなくなって寝なくなっちゃったの。
ずっと一晩中、パパのベッドで座って寝室のドアを見ているの。

当時の寝室のお写真はないのですが、ベッドは、窓際の壁に私のベッド。
北側の壁にパパのベッドがありました。
よーするに、離れていたのだw

そんでね。
花パパと相談して。
上のお写真のように模様替えをしたのです。

大変だったんだよーーー
くっそ暑い中、クローゼットのお洋服全部だしてさーw
ベッドも一回軽く解体しないと、ベッドの向きとか変更できなくってー><
首にタオル巻いて頑張ったんだもんwww
愛する花ちょんのためだったら、パパとママは頑張るのです!www

まー・・・
そのぐらい、花ちょん。
私たちの生活環境の変化に敏感で。
切羽詰まるほど・・・真夏にそんな大仕事をしなくてはならないほど
花ちょん、不安定だったんです><

だけどねー
こういう風にベッドを並べたら、花ちょんはきちんと真ん中が自分の場所って理解してw
誰もさ・・・真ん中においでって言ってないけど
きちんと真ん中を陣取るのだよwww最初からwww
で、花ちょんも安心してパパがいない夜も、寂しいながらも・・・
今だってパパがいない夜は落ち着かないけど。
ぐっすりは眠ってないけどさ。
それでもママと一緒に寝てくれてます。
もちろん、私の掛布団の中に入って抱っこ~って来ますw
このお写真には写ってないけど、枕、3個並んでいるんだよ。

でね?
問題が1個発生。
ベッドのマットとマットの境目に花ちょんのお手手やアンヨが挟まれるwww
ずぼってwwww

編物が落ち着いたら。
家にある薄めの生地でマットを2個、くるめるようなカバーを作ろうかな・・
市販にあるようなダブルのシーツも考えたけど。
シングルワイドとかいうサイズを2個並べているので、
幅が202cmの厚さが29cm×2で58cm
合わせて300cmの以上の幅のシーツが必要なの・・・
売ってないんだよね・・・。
布の縫い目が気になってしまいそうだけど、その上に敷きマットを敷けば我慢できるかなーって。
だけど、敷きマットずれそうな感じする・・・
どーしましょーね。
どーすればBESTか思いつかず、しばしの間、はぁちゃんにはお手手やアンヨを
挟んで貰っていますwww

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/796-b12485bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アランマフラー・1本目と2本目 «  | BLOG TOP |  » リビングの棚の中の片づけ・・・

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

