topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


マキタの掃除機購入 - 2015.01.24 Sat

去年11月2日に、マキタの掃除機を購入しました♪
購入したのはこちら
ban-cl182.jpg

2年ぐらい前、最初はお店で使う掃除機が欲しくて探し始めた、軽くて威力があって、
女性でも使いやすいサイズで・・・などなどの条件で見つけたのがマキタの掃除機。
でも当時、私が購入したいスペックのマキタ掃除機はトリガー式だったのです。(たぶんw)
で、トリガー式でも大丈夫ってコメントは多かったんだけど、ちょっとな~って気持ちがあり
購入を見送っていたんです。
割と頻繁にマキタの掃除機を検索していて、すでに使っている方の声や
たくさんのブロガーのみなさんの意見なども参考にしていて。
で。
ちょっとサイト訪問を怠っていたらスイッチ式が発売されていたのだ。
すでにお店には新しい業務用のゴツイ、マキタの掃除機が購入済みで・・・><
お店用には購入できないけど、自宅用に検討を始めて。
で。
買っちゃいました~www
マキタの掃除機くん
こんな感じで立てかけてあります♪
夜の撮影だったので~なんか色がおかしいけどwww

本当に購入してよかったと思っています。
まず・・・クイックルワイパーをまるっきり使わなくなりました。
今はクイックルワイパーはマイクロファイバーのダスターを付けて
床拭き専門のお掃除道具に変わっていますw
クイックルワイパーを使うより、マキタの掃除機を出してきた方が手軽なんです。
はぁちゃんの抜け毛も綺麗に吸い込めるし。
何よりも掃除時間が短くなりました。
おまけに頻繁に掃除機をかけるようになったので、いいことばっか~り(はぁと
もっと早く買えばよかったな~って思いますが、やっぱりトリガー式よりもスイッチ式の方が私向き。
だからこのタイミングの購入で良かったんだと思います。

なにより。
はぁちゃんがマキタの掃除機を怖がりません。
今までは普通の亀さんのような本体の掃除機を使っていたのですが、
その掃除機をすごく怖がっていました。
がたがた震えるほどに怖がっていたんだけど
マキタの掃除機は、嫌いみたいだけどw掃除機に向かって来ますw
これ、はぁちゃんにしたらすごいことなんです。
マキタの掃除機のスイッチをONにすると、マキタの掃除機と戦おうとするんです。
こんど、動画が撮れたらアップしたいと思います。
弱虫はぁちゃんしか知らない人からしたら、画期的な出来事www

本当に購入してよかった~と思います。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/792-622a3942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライフードの旅ー回想ー «  | BLOG TOP |  » トップダウンセーターから元気がでるセーター

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

