topimage

2017-04

 - --.--.-- --


アバウトでかわいそうな編み棒さん(汗 - 2015.01.17 Sat

私の編み針の収納方法・・・。

髪の毛結わくゴムでこんな風に・・・くるくるんってして。
アバウトな・・・
一応、細い針、中ぐらいの針、太い針って分けてはあるのだよwww

そんでもって。
輪針は・・・。
輪針は・・
seriaで購入したペットボトルカバーに・・・
こんな感じでしまってるw
こんな風に入れてしまっている・・・。

さらにそんでもってw
他のお道具は・・・
編み物道具
手前にある水色のケース?にはかぎ針とか入っている。
んで、右上にあるペンケースには、段数計とか、段数リングとか・・・
縄編み用の針とかぁ。。。
糸を休めるときの針?とかぁ・・・入れてるwww

で。
これwww
普通のクリップ。
編物本のしおり替わりに利用。必需品ですw
編み物本には必要!

で。
もろもろを、何かの雑誌の付録のバッグにざっくり入れてw
で・・・こういうふうーに。

ちょっとお道具をもっと大切にしなくてはと・・・思う今日この頃(汗
寒い時期が終わったら、ミシン頑張ろうと心に誓った今日この頃。
かぎ針ケースとか。
棒針ケースとか。
やっぱりあったほうがいいかもって思い始めた今日この頃。
だけど・・・
作れるでしょうか、アタクシに。
そして作れたとして・・・
きちんとそのケースにしまえるでしょうか・・・
いろいろ自信がないアタクシですwww

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/786-0b17e66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぎ針編みのセーターとこものより。 «  | BLOG TOP |  » テーブルの下からヤッホーw

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

