topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェリシモ - 2006.11.25 Sat

昨日届いたんです。
フェリシモのの通販カタログ!
見ているだけでも楽しくって^^
欲しい物がいっぱいであたしのお小遣いは破産しちゃう(笑)
それでも何か購入したい病のあたしです( ノ∇≦*)ノ彡☆
574.jpg


今日はちょっと疲れちゃったので手芸はお休み。
少し家の中の片づけして。
そしてクリスマスリースを玄関に飾りました。
数年前に作った物なんだけど・・・
前の家で使っていたリースで。
この家の玄関には少し小さいかな~。
来年あたり大きいのを作ろうかな。
りぃちゃんみたく編み編みで作ったリースも可愛いしな~
皆さんのブログを見ていると作りたい物が次から次へと出てきて。
何から手を付けていいか悩んじゃいます(笑)
玄関のリース、明日写真に撮ろうっと~。
今頃気が付いたよ( ノ∇≦*)ノ彡☆

我が家のクリスマスムードはまだ出来上がって居ません。
例年に比べるとかなり遅め[岩陰]T-T)ダー
11月中には家の中をクリスマスにしちゃう予定です^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
只今、皆さんのブログに刺激され修行中です。
頑張って居ますのでよかったらポチっとして下さいませ♪
もっと頑張ろうって調子に乗っちゃうことでしょう!
(だってあたしお調子者のB型ですもん☆)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

フェリシモのカタログってかわいいのが多いから、いろいろ作りたくなっちゃうんだけれど、ホント高いよね(><)

でも買っちゃうんだけれど。。。
作り方の紙だけでいいから、安く売って~って思うときもある(^-^;)
材料が全て揃った状態で届くから、初めてのことをやるにはいいんだよね☆
花ママさんは、なにかチョイスしたのかな??

to.mayちゃん

フェリシモ可愛いよねぇ。
どれもこれも欲しいものばっかりなので
まだ決めかねて居ます・・・。
製図だけの本があったらいいのにって本当に思う。
みているだけでも十分に楽しめるので
時間があるけど手芸する時間までない時など
お茶飲みながらゆっくりとみて居ます^^

(今更のコメントですが…)
フェリシモってかわいいよね~♪
見てるだけでも十分イメージふくらむし楽しいけど
私も時々買っちゃってます♪
花ママさんも何か買うのかなぁ?

to.卯月ちゃん

フェリシモ、想像よりもずっと可愛いキットがいっぱいなので迷っているのです。
でもお値段は決して安くない・・・と・・あたしは思うのですよ・・・。
そして数ヶ月お付き合いが続くわけなので慎重になっちゃっています(・。・。;;
購入決まったらご報告するね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/78-63f8b40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滑り台と花 «  | BLOG TOP |  » ひざ掛け出来上がりました。

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。