topimage

2017-08

 - --.--.-- --


滑り台と花 - 2006.11.25 Sat

花の日記もサボりっぱなしだった(・。・。;;

11月20日月曜日に動物生命尊重の会のスタッフさんに以前教わった公園に
夕方から行って来ました。

紹介して頂いてかなりの月日が経過しているんですが・・・
行って見てびっくり!
とても素敵な公園なんです!!!
広いし、何よりも荒川沿いにあるためかな?
風は強いけど、気持ちいい公園でした!
この日はお天気があまり良くなく・・・
前日から雨が降ったり止んだり。
夕方、薄日が射してきたので出かけたのですが・・・
到着して5分くらいしたら雨が降ってきて・・・
雨脚がどんどん強くなるので公園に滞在できたのは
30分程度だったんだけど
花はとても楽しそうに散策していました^^
591.jpg

公園にあった滑り台に花パパに引っ張られて強引に上がらされた花です(笑)

593.jpg

滑り台の上ではニコニコだった花も・・・

592.jpg

花パパが一緒に滑り台を滑ろう~と誘うと・・
嫌っ!怖いっ!行かないっ!
・・・・・。
結局、上がってきた階段から降りました(笑)

この日は花パパの年内最後のお休みで。
本当はドライブに行きたかったんだけど。
でも、この日は11月6日(月)に行ったあたしの血液検査などの
検査結果が出る日で・・・大学病院に行く日だったので
遠出は諦めたんです。それにお天気も良くなかったので;;;
検査結果はとりあえず様子を見ましょうと言うことで。
数値的に大きな問題はありませんでした^^
ただ。。。中々半年に1回の定期検診にならず><
次回も3ヵ月後の2月が検診日になってしまいました><
早く半年に1回になりたいです[岩陰]T-T)ダー

月曜日が待ち遠しい花。
でも年内は月曜日は来るけど、パパはお仕事。
ちょっとかわいそうだな~。
時間があったらあたしが広い公園に連れて行ってあげたいけど。
主婦にとっても忙しい時期なんですよね><
でもどこかで時間作ってあげようと思います。

この公園での日記はまた書きますね^^
写真いっぱい撮ったんです^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っと。
よろしくお願いします<(_ _)>

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/77-6a026c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスリース «  | BLOG TOP |  » フェリシモ

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

