topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ダイソーへ行ってきたw収穫いっぱいw - 2014.12.28 Sun

ちょっと前に、久々ダイソーさんへ行ってきました。
実用的なものを数点購入予定で行ったんだけど~
seriaみたくかわいいアイテムもあってw
誘惑されて帰ってきましたwww
一部だけご紹介しま~す。
(消耗品とか~かわいくないのは、しまっとこw)

まずは。
これは実用的なのかな・・・
缶の貯金箱3個。
BOOK型貯金箱さん3個
このまま使うのは嫌だからwww
時間があるときに、リメイクする予定。
ってか、絶対に年内にリメイク完成させる!


花台。
白い花台。
見た瞬間、200円かぁって思ったけどw
迷わずカゴに入れました。
白いキャスター台みっけ♪
大と小があって。
決められずに両方購入(汗
小さい方はすでに、観葉植物を乗せて利用してま~す。
大きい方はどうしようかな・・・。

これ。はぁちゃんが大好きな肌さわりな小さい小さいひざ掛けさん。
実は去年も購入したんだけど。
やっぱ100円。
季節の終わりにはヘロヘロに。
はぁちゃんが好きな肌さわり♪
なので今回は2枚購入♪

そして今回のダイソー訪問?で一番興奮したのがこれ!↓↓↓
ダイソーのキャンパスラベル
キャンパス地のラベルさん2種類!
キャンパスラベルその2~
選べなくって、どちらも2セットずつ購入♪
ちょっと淵が黄ばんだ感じとかが、堪らない!
これ貯金箱のリメイクに使おうかな~♪

かな~りブレブレさんですが(汗
お米の計量カップ(みればわかるよね・・・・)
はぅ・・・ぶれぶれだ・・・
これ3個購入したんだ~
もちろん使い道があるのです。
それはまた今度~♪
(写真撮るの忘れたのです・・・。)

やっぱ100円ショップ巡りは楽しい!


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/766-aafc221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーの計量カップの使い道 «  | BLOG TOP |  » 花ちょんのお昼寝♪

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

