topimage

2017-08

 - --.--.-- --


疲れ? - 2010.02.12 Fri

2週間ほど前から、なんとなく風邪っぽかった主人。
水曜日の朝、ギブアップ。
熱出ちゃってねぇ。
熱に弱い主人。
朝、目覚めるなり、「医者いく・・」と。
主人が医者に自分から行くと言うのは、かなり辛いとき。
本当はおうちでゆっくり寝てって言って上げたかったけど。
そうも行かない状態で。
朝、5時過ぎに車で耳鼻科に予約に。
そのまま店に。
9時前に仕事抜け出し医者へ。
風邪だったので安心したけど。
辛そうだったなぁ。
夜もね、先週半ば辺りから、あまり眠れてない様子だったからね。
寝返りばかりして、ため息していたし。
朝、起きるのが辛そうだったしね。

でも、どうにか平熱じゃーないけど、熱下がったようで。
まだ少しだるそうだし、夜も数回目が覚めているけど。

1年間、休みなしで頑張ってきたんだもん。
そろそろ限界だよね。
50歳だし(笑)

あたしも主人の風邪が移ってしまって。
年末の風邪、やっと治ったのにね。
昨日、仕事帰りに風邪薬購入。
今日1日は平日シフトだけど、明日から2日間は週末シフト。
しっかりしなくちゃねっ。


花ちょんは、元気です。
甘えん坊は何時もと一緒。
主人が帰ってくると、あたしよりも先に気がつき。
寝るまでずっと主人から離れず。
可愛い仔です(飼い主馬鹿なのですw)
あまえんぼう。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/734-e140c694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洋服作りたいな。 «  | BLOG TOP |  » 車の中の花ちょん

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

