topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


母の居る朝。 - 2010.02.05 Fri

水曜日から来ている母。
今日金曜日に帰ります。
ずっと居て欲しいけどね。
そうもいかなくて。
長く居て欲しいけど。
長く居たら、その後1人でお留守番になる花ちょんが可哀想で。
だから2泊3日。
あっという間。


母が居る朝は、朝が苦手な花ちょんがハイテンション。
がじがじw

お散歩に連れて行って貰って。
おもちゃで遊んで。
寛いでいる。

何時もの朝は、(´・ω・`)ションボリしているもんね。

寂しそうなお顔だもんね。

ひっしっw


またきてくれるからね。

本日、今年初めて父が来ます。
母を迎えに。
2人で仲良く帰るようです。

あたしが早くあがれたら。
少しゆっくりおしゃべりしたいなって。

あがれるかな?

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 母の居る朝。

花ちょん、花ママさん、こんにちはー♪
お久しぶりになってしまってごめんね(;´Д`A ```
花ちょんもお元気そうで何よりだよ~
ボールをカジカジしてる姿を見たら
なんだかこっちがハイテンションになっちゃいそう、
子犬ちゃんみたいで可愛い姿だよね(*^m^*) ウフフ
お母様がいらっしゃって、花ちょん嬉しいんだね~
嬉しくてウキウキしてる姿を見るのは嬉しいよね♪
今日はお父様もいらっしゃるんだ~
花ママさんが早く仕事あがれて、
親子3人、花ちょん交えておしゃべりができますように・・・!

Re: 母の居る朝。

★ご訪問ありがとう★

to.もこりんさん
んふ。お久しぶり♪
10時過ぎに上がれたので、ゆっくりと
両親と過ごす時間を持てました 柱|-^)v
久々、娘に帰った気分(笑)
この仕事をはじめてから、こういう時間を持てなくて。
今までは、何時でも遊びにいけて、
何時でも遊びに来て貰えてって言う距離だったので
改めて時間を作ろうとか考えなかったんだけど
この1年。
環境がガラリと変わり。
意識しないと、こういう時間が持てないのは寂しいこと。
こういう時間を自然に持てるようにしないとね。
あたしの両親、特に父は今年74歳。
一緒に居る時間を増やしたいと切に願うあたしが居ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/727-122f22ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父と話せて。 «  | BLOG TOP |  » おじぃちゃんからの手紙。

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

