topimage

2017-06

 - --.--.-- --


月曜日♪ - 2010.01.26 Tue

昨日は月曜日ぃ~O(≧∇≦)O

あたしは10時前に仕事上がれたのだ。
帰宅して~お洗濯物干して~お掃除して~
ネットつないで遊んで~。
花パパは12時半過ぎに帰宅。
お昼食べて、食べている間もと~ってもうるさい花ちょんの為に

お出かけしましょってことになり。

花ちょんのおやつも残り少ないのでそれも買おうって。
そして。
花パパが1月31日お誕生日って事で。
お寿司食べたいって事で。
近くのお持ち帰り寿司やさんに寄り道。
食べたいものを注文して握っておいて貰おうと。
帰りに取りに寄ろうとw

そして千葉県へ(爆
千葉県って言ったって。
松戸市八柱霊園(´∇`)ケラケラ
あまり遠くに行くと、あたしたちが疲れちゃうからね。
花パパが10時ごろに帰宅できるようになったら
少しドライブとか行きたいけど。
お昼過ぎからのお出かけだといける範囲も限られちゃう(´・ω・`;A)

20100125八柱霊園
八柱霊園でさっそくへんてこな格好でスリゴリする花ちょん(爆
たっくさんスリゴリしてきたよ~。
お洋服ぐっちゃぐちゃw
車の中で脱がされました(´∇`)ケラケラ

流石に疲れたようで。
帰宅後ぐっすり眠った花ちょん。
でも夜ご飯のお寿司の匂い嗅ぎつけて。
欲しがったけど、今日はごめんね。って言い聞かせ。
おやつをいっぱい貰った花ちょん。
おやつよりもお寿司~って訴えていたけど、我慢して貰ったゎ。

さて。
今日は少し忙しいかな。
でもあたし。まだ咳が止まらず。
医者にも行かないとならず。
早く咳止まって欲しいなって思うけど。
次の冬、風邪を引いたら呼吸器内科で検査する事にしました。
そのほうが良いと思って。
その代わり今回の咳は近くの内科の先生に治して貰おうと。
夜眠れるようになっただけ軽くなったのかな。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/716-e8384717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちごん。 «  | BLOG TOP |  » 4分の1?いやいや・・・5分の1完成。

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

