topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


再放送w - 2010.01.24 Sun

再放送の「眠れる森」を録画して。
こっそり楽しんでいるあたしです(´∇`)ケラケラ

いやぁ・・中山美穂綺麗だゎ。
キムタク、わっか~い。
などなど、1人で楽しんでおります。

再放送のお供は花ちょん。
本来ならココに、手芸も加わるんだけど。
午前中お仕事している性でしょうか。
手芸まで手が回らず。
横になってダラダラ見ている始末(´・ω・`;A)

思えばあたしがテレビだけを見るって考えられない出来事なのよね。
ずっと何かをしながらじゃないとテレビを見ることが出来ない人だった。
そんだけ、いまは、疲れているのかも?(´・ω・`;A)

今年はね。
仕事と自分の時間のメリハリをつけようと思って。
あえて自宅では極力仕事をしてません。
パソコンを使わないと出来ないようなことだけ。
でもいずれは、ノートパソコンを仕事場に持ち込む予定。

今年はね、きちんと自分の時間を持って。
気持ちをリフレッシュする時間を作ることにしたのです。
じゃないとこれから先、まだ始まったばかりですもん。
続きません。

それは主人にも言えること。
主人はあたしほど、悠長に自分の時間!なんてまだ無理だけど。
それでも早く上がれるように。
周りがなんと言おうと、倒れてしまってからでは遅いのです。
日々、やることは山積み。
でもね、全てをその日のうちに片付けることは諦めたのです。
妥協も必要。
週単位でやることを決めていって、日曜日に帳尻があっていれば良しと。
たとえあわなくても、優先順位さえ間違っていなければ
それで良しとしようと思うのです。
まぁ、主人はまだそこまで割り切れないようだけど
でもね、そうしていかないと身体が持たない。
体力あればどうにかなると言う問題じゃないから。
従業員さんに教えるにも体力気力が無ければ従業員さんに負けちゃう。
だから出来るだけ、主人にも夕方は早めに上がって貰っているの。
目指せ8時間勤務ですっ
そしてあたしは目指せ3時間勤務(つω`*)
まぁ・・・3時間は無理でも4時間以内かな。

どっちが体力使い果たしても、お互いが辛いから。
どっちかが倒れても、どうしようもしてあげれないことあるのが分かったから。
どっちが体調悪くてもお互いが辛いから。
そうならないように張り切りますっ。



そして我が家の姫さま。
大好きなモーちゃんを夜な夜な破壊してます。゚(゚´Д`゚)゚。
いぢめすぎ。
既によれよれ。。。
昼間は一切遊ばない花ちょん。
主人が帰ってきて、お風呂に入り、食事を始めるとおもちゃを持ってきて遊びます。
あたしたちのどちらかにくっついておもちゃで遊んでます。
本当に可愛い仔(*^-^(^*)ゝキュッ♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/714-745b2fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4分の1?いやいや・・・5分の1完成。 «  | BLOG TOP |  » 増えた植物くんたち。

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

