topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


主婦なお買い物♪ - 2010.01.20 Wed

昨日は、10時ごろにお仕事上がらせて貰って。

年末から風邪をこじらせているあたし。

お仕事終わってすぐ、近くの医者に予約しに行き。
その後予約時間まで家事。
朝、お仕事行く前に夜に洗った洗濯物は干して行ったんだけど
(毎朝5時前に、ダウンのロングコート着て洗濯物干すあたしですw寒いんだもん。)
お天気も良いのでお布団干して、シーツやらカバーやら。
あれもこれもと2回も洗濯機を回すことに。
まぁ、1回目の洗濯が終了して干してから医者行ったので、
2回目の洗濯物は帰宅後干したんだけど、夕方までに乾いたのには感動っ!
暖かいっていいね~お日様ってありがたいっ!

で。話を戻すけどw

医者に行って、その帰りお買い物に。
近くのスーパーまで歩いてお買い物。
な~んてことない時間なんだけど。
午前中にお買い物できる幸せかみ締めちゃった(つω`*)
なんかね、物凄くゆったりとお買い物できた。
何時もどうしてもお仕事の帰りだと、帰宅してからバタバタでねぇ。
それ考えるから、お買い物もどうしても落ち着かないのよね。
心のどこかで、帰宅してからのスケジュール考えている(´・ω・`;A)
今日はお掃除も洗濯も家事が全部終わってからのお買い物だから。
心置きなく満喫。

で。
なんか久々調味料売場へ。
うちのお店の従業員さん(平日の午前中の人達ね)
甘い物が好きなくせに、スパイシーな物も好きだったりする。。。
あたしは、甘い物は好きだけど、スパイシーな物はあまり好まない。
なのに・・・

ある従業員さんがうるさいほど(爆
ゆずこしょう
って言うもんだから・・・
魔がさしたとしか思えないお買い物・・・↓↓↓↓↓
ゆずこしょう


誰が食べるんだろう。このドレッシング。
絶対に主人は食べないよ?w
あたし?まぁ・・買ったから。食べてみるよw
美味しいといいなーって今から願うけど。
正直どんな味か想像できない。
柚味は好きだけど。なんでコショウ付くかな・・・

その他にもお写真にあるように。
カレーパウダーやら岩塩やら。
色々購入してきちゃった。
調味料の購入なんて久々で。
いつの間にかこんなもん出たんだ~と調味料売場で浦島太郎子になりましたさ(爆

おまけに、こんなフライパンも買ってきた。
ふらいぱん

浅いけど深さがあるフライパン。
こゆのって、煮物とか作れるので便利。
横に大きいお鍋って熱効率よいので使いやすくて、あたしスキ━(*´∀`*)━ !!!!!

さて。
本日は本部さんとミーティング。
年末からずっと体調悪くてミーティングお休みしていたあたし。
うーん。
本当は早く帰宅したいけど(´・ω・`;A)
だってねぇ・・咳出ちゃうもん。
しずかーーに過ごしたいw
でもまぁ、しゃーないね。

いってきまーす。

(尚。このブログは9割が予約投稿ですっ。あしからずw)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/710-7fc4ad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日の恒例w «  | BLOG TOP |  » オークション

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

