topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2010年元日の我が家(笑) - 2010.01.15 Fri

昨日に引き続き(爆)
元日の我が家です。

元日。
日の出よりも早くお店に行ったあたしたち。
当然真っ暗な状態で花ちょんはお留守番開始。
そんな元日の朝でした。

でもね。
お休みこそ出来なかったけど、従業員さんたちが一生懸命シフトを埋めてくれて。
当初主人と店長は12時間勤務確定かっ!って感じだったんだけど
どうにか8時間勤務に。

おかげさまで、あたしはお昼前に。
主人は14時過ぎには帰宅。

元日は何時もだと氏神様にお参りに行って。
その後そのままお墓参り行くんだけど。
今年は流石に無理で。
とりあえず、花ちょんのお散歩も兼ねて氏神様へお参りに行きました。


まずは一足先にあたしが帰宅して。
お正月の用意。
2010お正月元日15
今年は本当に何もせず。
こんな年越しは結婚して初めて。
でもこれからはずっとこんな感じなのかしら。
(・・*))((*・・)んーん。
いずれは普通に大晦日を過ごせたらと願います。
そんな事を願いながら御節の用意。

用意が終わった頃に、パパ帰宅。
さっそく花ちょんと3人で氏神様にお参り。
2010お正月元日13

2010お正月元日12

2010お正月元日11

パパとママと一緒のお散歩は、何処に行くわけではなくても
とても喜んでくれる花ちょん。
それだけ寂しい思いをさせているんだな~って思うと切ないけど。
一緒に居るときは愛情たっぷりだから許して貰おうっ。

氏神様の神社では、人が凄くてね。
花ちょん、抱っこしていたんだけど、怖がってブルブルでした(笑)
まぁ花ちょんらしいお正月って事でw

帰宅後早めにお風呂に入って。
のんびり食べて、のんびりテレビ見て。
のんびりとお酒呑んで(爆
そして師走がとても忙しかったので。
早めにベッドに入って寝ちゃった我が家です。
翌日も早いしね。
寝るのが一番w

↓↓↓↓↓
2010お正月元日14
今、花ちょんが大切にしているおもちゃさんたち。
錦花ネェに貰ったフェルトのおもちゃ。
何回も洗って大切に遊ばせて貰ってます。
お友達に貰ったひずめも、花ちょん、食べかけを大切に保管(爆
毎日少しずつ齧ってます。
最初の2,3日は凄い勢いだったけど(´・ω・`;A)
でも取り上げると怒るのでwやっぱりお気に入りで大切な物なのでしょう。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/705-779bbc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年1月2日 «  | BLOG TOP |  » ワンコのクリスマスケーキ

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

