topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気ですよ~ - 2009.10.11 Sun

ご無沙汰してます。
ブログの更新お休みしている間に
数人のお友達よりメールが届きました。
ご心配お掛けしてごめんなさい。
あたしも主人も、勿論花ちょんも元気にしてますっ!

日々忙しくて更新できないという言い訳はしたくないけど(´・ω・`;A)
やっぱり忙しいです(´・ω・`;A)
まだ10月だけど、そろそろ少しずつ冬支度&大掃除。
そしてお仕事のほうも、かなり予定がぎっしり。
利益を出すためとは言え、かなり厳しい現実ですが
力を貸してくれる人達が居るので、どうにか頑張っている感じかな。
ほんとは、泣き言いっぱい言って、逃げ出したいけど・・・
泣き言言っている間に少し前に進める!って自分に言い聞かせて。

今月から毎週月曜日が半日だけど、主人と一緒に休めるようになりました。
本当は朝9時ごろからお休みしたいけど、
それはまだ先の事になりそう。
それでも二人一緒にお昼ごろからお休み貰えるのは有難い。
お昼寝したいとか、そういうことじゃなく。
気持ちをリラックスする時間が欲しい。
花ちょんと思いっきり笑える時間が欲しいだけ。
そして何よりも。
主人の緊張を解き解す時間が必要。

そのために週に1回の早上がりが出来るのは、とても嬉しい。

まぁね?
これから年末年始忙しくなるので
何時まで半日お休みが出来るかはわかんないけど、
これから15年続くお仕事だから、休めるときは休んでおかないと。
本当に、心も体も挫けてしまうから。

ってなわけで。
明日はお昼前にあたしはお仕事上がって。
主人もお昼ごろにはお仕事上がります。
花ちょんと一緒にお散歩して、お買い物もする予定。
花ちょんの喜ぶ顔が何よりも嬉しい出来事♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 元気ですよ~

★ご訪問ありがとう★

to.鍵コメさん
初めまして♪
ずっとずっと放置しているこのブログ(´・ω・`;A)
偶然とは言え、とても嬉しい足跡でした。
本当に馴れない日々で。
日々勉強と経験値を上げるのに忙しい毎日です。
いずれブログ復活させますので。
また遊びに来てくださいな~

ほんとうに嬉しい足跡ありがとう。
元気でました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/700-1e7b6ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 二目ゴム編みのジャケット?・1・

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

