topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


二目ゴム編みのジャケット?・1・ - 2009.10.01 Thu

う゛~~~
久々疲れました(´・ω・`;A)

いやぁ・・・
ほんと疲れた。

帰宅後洗濯機回して。
何時もだったらお掃除するんだけど。
今日はそのまま座り込みお昼。

座った瞬間。
叫ぶように、

あ゛ぁ゛つかれたぁぁぁ・・・・

どすん←座った時の地響きw

いや・・・なぜでしょ。
本当に久々疲れ過ぎちゃった感じ。

その後、食べて洗濯2回して。

昨日ちこっと体調悪く、おまけにミーティングあって帰宅が17時半だったのでお洗濯サボりました・・・

そして食べ終わって花ちょんと少し遊んで。
そしたら1回目のお洗濯終了。
3F行って、シーツやら布団カバーなどなど持ってきて。
2回目のお洗濯開始。
1回目のお洗濯物干してからお掃除開始。
ちょこっと前にやっと全部家事終わって。
PC立ち上げたあたしです。

今夜は栄養ドリンク飲まないと明日起きれないな。。。

そんなこんなで←どんな?(笑)
中途半端な手芸ばかりが増えていくあたしですが・・・
今日も中途半端な手芸を1つご紹介。


二目ゴム編みでジャケットを編もうと8月の終わりから始めたけど・・・
ゴム編みのジャケット1
腱鞘炎で、全然編めなくなったものです・・・

色は見事に飛んでしまって。。゚(゚´Д`゚)゚。

↓↓↓↓↓この写真の中央あたりが実物に近いかな。
2目ゴム編みのジャケット2
あたしが大好きなカフェオレ色です。
全部二目ゴム編みで、襟をつけたデザインになる予定なの。
腱鞘炎が治まるまで無理かな・・・
こないだ少し編もうと思ったけど。
結局1目編んで挫折。
左手がどうしようもなく無理。

早く治らないかしらね。
病院にもリハビリにも行ってないんだから
治るはずないか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも正直。
治したいけど。
病院に行く気力が今はないかな・・・。
病院行く時間あったら、ゆっくりしたい。
それがたとえ10分間でも。
体休めたいです。


さて。本日の花ちょん。
ぬふふ・・・
20090923汐入公園みぎふぇいす
美人な花ちょんはどあっぷにも耐えれますっ!v(。・ω・。)ィェィ♪
美人サンでしょ~
携帯で撮影のため、若干?ぼけちょりますが・・・
もうね~本当に可愛いのよ~←分かったってば・・・。

今日、お友達に花ちょんにおやつ貰ったの~
んふ。
明日あげるんだぁ。
今日は昨日茹でたお肉を食べきって戴かないとw


私心:
花ちょんへのお気遣い、お心遣い。
本当にありがとう~
今日、満足にお礼も言わないで帰ってきちゃった。。。
ごめ~ん。
なんかね・・・しゃべるのもだるいほど疲れていた(´・ω・`;A)
明日は元気になってまーす。


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/699-c899870b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気ですよ~ «  | BLOG TOP |  » こあらでお風呂w

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

