topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パパだいすきっ! - 2009.09.25 Fri

まず。
昨日の花ちょんのブログを読んで。
沢山の方からメール戴きました。
アドバイスも戴きました。
ありがとうございます。
とても嬉しくて、涙が出てきちゃったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
少し主人と話し合って。
今晩にも話し合って。
少しでも主人にもあたしにも、花ちょんにも負担が少しでも減る方法を
考えて行こうと思います。
ご心配掛けてごめんなさい。
そして本当にありがとう!

昨日の夜ご飯中の花ちょんです。
正しくは、あたしたちの食事中の花ちょん。

花ちょんは自分のご飯も食べないで。
パパにシガミツイテ離れない(´・ω・`;A)
パパから離れたくないっ!

こうしていれば、パパが動けば絶対自分も気がつくと思っているのかな。
甘えているだけなのかな。
パパが歯磨きすれば洗面所で待っている花ちょん。
パパがおトイレに入れば、確認する花ちょん。
(ドアの前で番してますw)
あたしが冷蔵庫を開けに行くと、くっついてくる花ちょん。
置いていかれるのがどんだけストレスになってるのだろう・・・

そしてパパにしがみついている時の花ちょんの後ろ足は。。。
花ちょんのうしろあし
こんな感じ。
疲れるんじゃないかな~って思うんだけど。
何時もこんな感じが多いかな。
すぐに動けるようになのかな?(´・ω・`;A)
リラックスできないと思うんだよね・・・この姿勢w


そして今日。
今日よりうちのお店。
ハロウィンのイチバンクジが始まったのだ。
(どこの系列のコンビニか分かっちゃうね~笑)
今まではいちばんくじと言っても、あまり欲しいものがなかったんだけど(汗)
なんか今回は燃えてしまって(爆
一番欲しい物は当たらなかったんだけど(´・ω・`;A)
すてぃっち♪
↑↑↑↑↑これが当たった~☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!
ポーチはスティッチの足の形。
肌さわりがあたし好み(はぁとw
携帯のストラップはこれじゃないのが欲しかったけど・・・
でも可愛いからいいかな(つω`*)

従業員さんにニコニコされながらレジでくじしたあたしってばw

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: パパだいすきっ!

こんにちは☆
花ママさんの日記見せて頂いてて
私も心にぐっときました。
優しい花ママさんの花ちゃんを思う気持ち
絶対伝わって 花ちゃんもちゃんと甘えられているんだって思います(*^_^*)
うちのわんこ(シーズー15歳のおばぁちゃん犬)は
若い頃はいっぱい遊べたのですが、もう歳なので
感情をあまり表現せず 寝てる事が多くなってしまって寂しいです。

花ママさんも花ちゃんも
HAPPYな日を過ごせる事私も祈ってます。
また遊びに来ますね~☆

Re: パパだいすきっ!

★ご訪問ありがとう★

to.ゆいさん
どんだけ我慢させているんだ~って話だよねぇ。
ほんと、少し勝手に思い込みすぎていたかな。
もう大丈夫って思い込んでいたかもしれない。
反省です。
今まで5年間。
ずっとべったりだった仔が
突然お留守番三昧になっちゃったんだもんね。
そりゃ・・・ストレス感じるよね。
不安になるよねぇ。
きちんと気に掛けてあげないと駄目だって事だよね。
出来るだけ花ちょんと遊ぶようにしているの。
出来るだけ花ちょんが喜ぶことをしてあげて。
こちらがいくら、可愛いと思っていても
花ちょんはもっと違う愛情が欲しかったんだろうなって。
今すぐはどうにもしてあげれないけど。
今に、う~~~んと花ちょん孝行することを誓いますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/693-b81eda24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパを待つ花ちょん «  | BLOG TOP |  » 心の叫び。

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

