topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


心の叫び。 - 2009.09.24 Thu

ごめんなさい。
本日はお写真もな~んもないので
興味がない方はスルーしちゃってくださいませ。

実はあたし。
この連休の間。
お店が忙しかったって言うのもあるけど。
PCを出来るだけ触らないようにして過ごしてました。
腱鞘炎とかお仕事とか色々な理由あるけど。
一番の理由は花ちょん。

実は金曜日の夜。
主人と一緒に自宅で食事中。
あたしの携帯が鳴ったんです。
あたしが電話に出ると同時に花ちょん、吐き始め。
お店からだったんだけど、慌てて主人に携帯預けて
あたしは花ちょんの吐いたものの後始末。
(胃液程度なんだけどね。)
そして数十分後。
今度は家の電話が鳴ったの。
その瞬間。
また花ちょん吐き始めて。
その電話もお店からだったんだけど・・。

その電話が終わった後。
主人と顔見合わせて。

花、訴えているんだよねって結論に。
お留守番も頑張ってしてくれていて。
毎日1人で過ごす時間が半分あって。
お出かけする時間も減って。

花ちょん。
あたしたちが出かけると思って
引き留めたかったのかな。

きっと花ちょんの精一杯の抵抗なんだろうなって。

なので。
この連休はパソコンはメールチェック程度。
お友達のブログに遊びに行くことも出来るだけ控えてました。
そして、出来るだけ花ちょんに触れる時間を増やし。
話しかける時間を増やし。
花ちょんのご飯も、手作りにしてみました。
お写真が最近は苦手みたいなので
カメラを向けることも控えて。

いっぱい遊んであげました。
そして主人と相談して。
1週間に1回は、あたしは早めにシフト上がって。
少し花ちょんと過ごす時間を増やそうと。
決まった曜日を花ちょん用にしてあげようと。
勿論、お仕事が忙しいときは仕方ないけど。

食事の量も少し減ってきている花ちょん。
体重はそれほど変化ないけど。
やっぱり色々なストレスを抱えているんだと思う。

主人にも。
夕方出来るだけ一緒にお散歩に行こうと話してます。
短い時間で良いんだと思う。
花ちょんにとっては、主人とあたしが揃っている事が大切。

お仕事を後回しや、疎かにする事は出来ないけど。
でも花ちょんには、あたしたちのそんな都合は関係ないんだよね。
凄く反省したSWでした。

夜もね。
今日は久々、何時も両親が泊まるお部屋に。
お布団を敷いて。
2枚お布団を並べて敷いて。
花ちょんと川の字で寝ようかと。

毎朝、
あたし達が出かけるとき。
泣きそうな顔であたしたちの姿を追う花ちょん。
これ以上。
花ちょんが辛くならないように。


愚痴のようなブログになってしまって。
ごめんなさい。
更新はしていくけど、お友達のブログへの訪問が
少しゆっくりになってしまうかも。ごめんね。
遊びに行ったら、足跡残しますね^^

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/692-f44e1ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパだいすきっ! «  | BLOG TOP |  » ひさ~しぶりにミシンちゃん♪

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

