topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


花ちょんのお散歩 - 2009.09.18 Fri

最近は花パパ、夕方5時頃に帰宅できる日が多くなり。
花ちょんのお散歩に3人で行けます(2人と1匹とも言うw)
お出かけできないので、夕方のお散歩にパパが加わると
花ちょんのテンションは際限なく上がります(爆)
嬉しくてね、飛び跳ねるように歩くの。
何時もあたしとのお散歩の時には行かないようなコースを行くの♪
花パパに夜勤がなくなり、朝はあたしと一緒に5時半過ぎにおうちでるけど
その分夕方に帰宅できるようになったので
せめてもの花ちょん孝行です。

くんくんする花ちょん
あたしと2人のお散歩のときは、黙々と歩くだけな癖に。。。。
パパが一緒だとクンクンしたり、飛び跳ねたり。
パパに飛びついたり。

パパとルンルンな花ちょん
もしも花ちょんが人の子供だったら。
きっとスキップして歩いているんだと思う。
お顔はニッカニカ(ニコニコを通り越している表情w)
足取り軽く。
視線をきりりと前に向けて。
かっちょいいよ~花ちょん♪

痒い花ちょん
まだアレルギーで痒いんだけど。

痒くても何でも。
やっぱり花ちょんは、パパとあたしが揃ってないと駄目なワンコ。
普通はどっちかが居ればOKってワンコが多いって聞くけど。
花ちょんは、夜寝るときも、ご飯食べるときも。
あたしだけでも、パパだけでも駄目。
どっちかだけだとご飯食べなかったり。
ぐっすり眠れなかったり。
ほんと甘えん坊さんで、可愛くて困ってしまう(爆

今の花ちょんにとって。
お出かけも楽しみだけど、何よりもあたしたち2人が揃っている事が
最高のプレゼントなんだと感じる毎日です。
早くドライブにいけるように。
早くランに復活できるように。
パパもママも頑張るよ~v(。・ω・。)

さぁ・・・
明日から5日間。
シルバーウィークです。
あたしたちのお店は、休日がとても厳しいシフト。
お留守番する時間も多くなるし。
でも日曜日に1泊だけど、実家の両親が来てくれます。
真ん中に両親が来てくれるのがありがたい。
花ちょんと一緒に遊んでもらう予定&
おうちの中のお掃除もしてもらう予定(つω`*)

腱鞘炎が痛くて、どうしても洗物が出来ず。
食器を洗えないのが辛いのです・・・
早く治らないかな・・・(当分無理と言われているけど・・・。)

皆様、良い連休をお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさ~♪

ブログに来てくれてありがと~v-238
ずいぶん頑張ってるね。すごいよ♪
腱鞘炎持ちなのか~、それは辛いね(>_<)

花ちょん。
まるで、ふたりの子供だね(^o^)
すっごくよく伝わってくるよ~。
ゆったり行こうね♪

Re: 花ちょんのお散歩

★ご訪問ありがとう★

to.ちえちゃん
ちっえちゃぁ~ん♪
元気そうで良かったよ~
ずっとブログ更新しないから、心配していたんだよぉ。
(ずっと更新してなかったのは、あたしも同じかっw)
なんか、前のちえちゃんよりも、パワーアップしているって
感じるのはあたしだけかなぁ?
ちえちゃんとこに遊びに来ている人、みんな感じているかもね♪

むふふ。
花ちょんは我が家の大切なお姫さまよっ(爆
娘ですもん♪
愛娘♪
可愛くて可愛くてね~(つω`*)
何回可愛いと言っても、言い足らない(つω`*)

(・◎・)ノはーい、飼い主ばっかで~す(つω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/690-c24688df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさ~しぶりにミシンちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 便利かもw

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

