topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


便利かもw - 2009.09.16 Wed

昨日デジカメが壊れたことを報告したけど。。。
昨日寝るときに、そういえばカードリーダーを冬に購入した記憶が・・。
ベッドの中で、どこにしまったかな~って考えながら眠りにつきました(笑)
お仕事終わって帰宅後、がさごそ探してみると、あったよ~~~~☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!
やっと使える。
↑↑↑↑↑
お店がオープンする直前に購入したのよ~~~
やっと使う機会が出来たよ~

これね、950円で購入したカードリーダーなんだけど。
むかーーし持っていたカードリーダーに比べると、とてもコンパクトで便利。
お値段も、ぐん!と安くなっているしね。
さっそくデジカメで撮影したお写真をパソコンに取り込んで。
ちょちょいと加工。
(加工したうちにも、入らないけどねぇ・・・(´・ω・`;A)

んふふ。
これで暫くは不自由しないわ~
デジカメを持ち歩く手間も掛からないし。
ブログの更新も困らないっ!
でもね・・・
花ちょんの撮影はやっぱりデジカメじゃないと難しい(;´Д⊂)
でも頑張って花ちょんも撮影出来るようになってやるぅ。

マ)花ちょん!協力頼むよっ!
花)めんど・・・。
マ)・・・。


そしてカードリーダーを探していたらこんな物が出てきた。
つくろかな・・・
クリスマス用のクロスステッチキットだぁ。
これどこでも売っているよねぇ。
なんで買ったんだろう(´・ω・`;A)
そゆ動機の記憶はないんだけど。
小さいし。クロスステッチしたいし。
でもでも・・・
実はこっそりと編み物も始めていたりして。
そしてお店の従業員さんに、ディスプレイで使う暖簾を作ってよぉ~って
頼まれて居たりもして。。。
そしてまだ腱鞘炎も治りきってなかったりして。。。
ヨーヨーキルトも少し作っていたり。
お風呂場のカーテンも作りたかったり・・・
読みたい本も8冊控えていたり。
ドラクエもまだ終わってなかったりして・・・

あたしって
どんだけ欲張りなのぉ~


さて・・・何から取り掛かろうかな。
まずは・・・洗濯物取り込んで干さなくちゃ(´・ω・`;A)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 便利かもw

こんばんは☆
おお!カードリーダー
今のってそんなに小さくてお安いのですね~
びっくり。カルチャーショックでした。
(って・・私って・・ほんと 昔の人みたいで・・)

いろいろやりたいことがたくさんって
いいですよ~
だって楽しい事がたくさ~んって事ですもん。
でもハンドメイドは目や肩こりや手や指にくるから・・
気をつけながら楽しみましょ~~ねっ☆

クロスステッチのキットもすごい可愛い!
完成楽しみで~す☆
(私も刺繍やってみたいのです。枠?だっけ?あれと針を買うことから始めないと・・だめみたい・・)

Re: 便利かもw

★ご訪問ありがとう★

to.ゆいさん
やりたい事が沢山ありすぎて
何時も計画倒れになっちゃうあたしなのです(´・ω・`;A)
あたしたちが経営しているコンビニは
既にクリスマスの用意を少しずつ始めようかという体制。
その後にはお正月の用意もしなくてならず。
10月から忙しくなりそうです。
その前に腱鞘炎を治したかったけどそれは無理みたいで。
でも動かせないほど痛いわけではないので。
酷くならない程度に、手芸も楽しみたいです。
欲張りすぎてパンクしないようにしなくちゃ~。

クロスステッチはあたしは眼精疲労が・・・
だったらやらなければいいんだけど。。
サプリ飲みながらきっと作ることになりそう(笑)

出来上がったらご報告しまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/689-150686e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ちょんのお散歩 «  | BLOG TOP |  » デジカメが・・・

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

