topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日のドリンク(笑) - 2009.09.12 Sat

今日は町内会のお祭り。
去年はあたしは町内会のお当番で忙しい2日間だったなぁ。
今年じゃなくてよかったよって心から思う。。。

朝から土砂降り。
そんな中、お祭りのお囃子の音。
お神酒所作りは我が家のまん前。
花ちゃん、怖かったと思うの・・・・

なので、お店で売っているデンタルボーンと
d・b・fの軟骨ジャーキーをお土産に14時に帰宅。

帰宅後、まず洗濯機回して。
軽くクイックルワイパーでお掃除。
その後お昼ご飯。
そして花ちょんも軽くオヤツ。

買ってきたデンタルボーン(1本100円)を見せると食べる気満々w
がぶっっ
おいちぃ~♪
あっという間に1本食べ終わっちゃった。
美味しかったみたいです。

デンタルボーン。
今までは、Greeniesって決めていたけど。
オランダ原産国とあるし。
問題ないだろうなと判断して2本購入。
こんなに喜ぶ顔見ると、また買おうって思っちゃう。

そして。
お祭りの影響かな。
今日はお天気悪いのにお客様のご来店多く。
14時に帰宅したあたしは、昨日と同じようにヘロヘロ。
流石に家事が終わった後、寝室で少し横になったけど。
眠れないほど体がだるくて。
ベッドマットに体が沈みそうなほど、体が重く。
なので。
今日も栄養ドリンク(つω`*)

今日はこれっ
昨日のドリンクのほうが飲みやすかった。。。。
苦味があった分、効果があると信じようw

明日は快晴。
気温もあがり、秋祭りには最高な日になりそう。
きっと忙しい1日でしょう。
今日は早めに休んで、明日に備えよう。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 今日のドリンク(笑)

こんにちは☆

アリナミン VV~~で元気はつらつっ?になりましたか?私はまだ風邪っぴき中で今日はグロンサンの小さい赤い瓶のを飲みましたe-420

アリナミンや肩こりや筋肉疲労系はニンニクが入ってるのがあるのでちょっと飲みにくいのかも?です
ローヤルゼリーが入ってる系は甘くて飲みやすいかも?

花ちゃん リッチなおやつにご機嫌ですね^^
真剣なまなざしがキュートで~すe-343

Re: 今日のドリンク(笑)

★ご訪問ありがとう★

to.ゆいさん
まだ元気はつらつとは行かないの~
んでも、まぁ元気に動いているかな。
やりたいことがいっぱいありすぎて空回り。
自分がやりたいことと、
お仕事としてやらなくてはいけないこと。
うまくバランスがとれなんだと思う。
気持ちも体も。
でもやっぱり自分の時間は、大切にしなくちゃなって。
自分が壊れちゃうんじゃないかと心配になるし。
我慢も必要だけど、ほどほどにしなくちゃって
自分に言い聞かせているところです(´・ω・`;A)

花ちょんには、この半年。
我慢をさせてばかりなので。
少しでも楽しい思いをさせてあげたくて。
元々甘い飼い主が、極甘になってます(爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/687-b65f15d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジカメが・・・ «  | BLOG TOP |  » 初めての体験(笑)

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

