topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めての体験(笑) - 2009.09.11 Fri

この数週間。
どうしようもない倦怠感が付きまとい。
お店にいるときは動けるのに、
自宅に帰ってきて、座ったらもう1歩も動けない状態が続いていて。
夕ご飯も主人にレンジで温めてもらう様な始末。
後片付けも主人に任せっぱなし。
幾ら睡眠時間をとってもどうしても駄目で。
明日からは2日間週末で、うちのお店はいろんな意味で忙しいので。
これはもう限界だなって思い

これ飲んだっ!↓↓↓↓↓
初めての体験w
ごめーん・・・今日もブレブレなお写真です┏・ペコ

夕方ね、家事も終わってひと段落したんで、少し横になったの。
花ちょんがすぐに傍に寄ってきて。
少しなでてあげて、臍天状態楽しんで。
さぁ、お散歩に行こうかなって起き上がったときの倦怠感。
こりゃ駄目だって感じなほど、体が重たく。
飲んでみたのよね、こんな栄養ドリンク初めての体験(_≧Д≦)ノ彡☆
何時もは普通に10本1箱の栄養ドリンクばっかりだもんw

明日の朝には体が軽くなっているといいな♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして☆

こんばんは。
はじめましてv-22
早速遊びに来ちゃいました^^
とっても可愛いブログで楽しんでワクワクしながら読ませて頂いてます。
わんこ大好き(我が家は15歳の♀のシーズーがいます) で40代主婦~♪
手芸大好きと嬉しい共通点がいっぱい。
そして、私もここ数日調子が悪く薬飲んでました。

ユンケル効きましたか?
季節の変わり目は体調を崩しがちです。
どうぞお大事になさって下さいね☆

Re: 初めての体験(笑)

★ご訪問ありがとう★

to.ゆいさん
ヾ(〃^▽^〃)ノ わ~~~い♪ゆいさんだ(はぁと)
ゆいさんも40代~( 。・ω・。)人(。・ω・、)ノ ナカマッ
ワンコもいるんだぁ^^
あたしはゆいさんみたく、可愛いパッチはできないけど
何時かゆいさんみたいな、明るいパッチを作りたいなって思っているの~
何時かがずっと何時かにならないように
時間のやりくりしなくちゃなって思う今日この頃(笑)
ゆいさんのブログ、早く再開してね。。。
あたし、毎日楽しみにしていたんだからぁ。
明るい気分にさせてくれるパッチ。
あこがれちゃうなぁ。

ゆいさんこそ、早く元気になってくださいなぁ。
あたしは大丈夫っ!
なんだかんだ言っても、元気に働いてます^^

遊びに来てくれてありがとう。
これからもよろしくね。
(ずっと読み逃げでごめんなさい(´・ω・`;A)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/686-664600c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のドリンク(笑) «  | BLOG TOP |  » ジュエルポリマー

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

