topimage

2017-06

 - --.--.-- --


麻糸バッグ進まないよ~(涙 - 2009.07.15 Wed

本日は朝6時から9時までの勤務。

その後バタバタと用事を済ませて、やっと帰宅したのは11時55分。

そしてお部屋に入るなりムアーーーてするので。。。
エアコンつけて、クイックルワイパーで早速お掃除。
ここで帰宅後お腹空いた~とか、疲れた~とか言って座っちゃ駄目w
座ったら最後、もう動けなくなるので一気に動くべしっ!(爆
まずは洗濯機動かして。
その間にクイックルワイパー。
昨日、徹底的に綺麗に掃除機掛けたので本日は手抜きお掃除(´・ω・`;A)
3Fも2Fも1Fも階段も全部クイックルワイパーでお掃除して。
洗濯物干して。
気がついたらもう13時。はやっ。
ってんで、今日は朝からな~んも食べてないでお昼ご飯。
ペコペコだぁ。

そしてお行儀悪いあたくしは、お昼食べながらパソコンON!(つω`*)
花ちょんも、本日は朝ごはんを食べなかったので、こんな時間に軽くおやつ。
夜まで何も食べないのはお腹空ききって、お腹の虫さんがきゅ~って言っちゃうから(笑

麻糸のバッグ。
全然進んじょらんよ・・。゚(゚´Д`゚)゚。
画像 551

底を編んだあと1段増やし目をしながら編んで。
その後は14段まっすぐグルグル編むだけ。
なのに前回と比べて1段しか進んでない。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は2段ぐらい編み進めたいよ~
出来上がる頃に夏終わってしまう(´・ω・`;A)

本当は30分ぐらい、花ちょんとエアコン効いたお部屋でお昼寝したいけど。
なんか時間が勿体無くってお昼寝出来ないあたし。
お仕事以外の時間って、貴重だもんねぇ。
満喫したい。
まぁ・・・お仕事もしなくちゃなんだけどね(´・ω・`;A)
1時間ぐらいは「24」(アメリカのドラマ)見ながら、ゆっくり編み物したいなぁ。。。

追記:
13日夕方、無事に迎え火して。
気がつけば明日は送り火の日。
お父さんお母さん・・・ゆっくり出来なかっただろうな。
何もご馳走してあげれなかったし、ゆっくりと声を掛けてもあげれなかった。
せめて、元気なあたしたちを見て安心してくれたらと思います。

8月のお盆前にはお墓参り、主人といけたらいいな。。。
(お盆中は従業員さんお盆休み多く・・・厳しいのですょ。泣)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/678-1832270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腱鞘炎 «  | BLOG TOP |  » ヘロヘロな週末。

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

