topimage

2017-10

 - --.--.-- --


自分の時間?(愚痴です) - 2009.07.02 Thu

本日は朝6時からお仕事9時半に一時帰宅。
午後、本部の担当の方とミーティングの日なので13時半にまたお店に。

なんか忙しいんだか、なんだか分かんない日が続いてます。
6月に入って、主人と同じ時間に朝夕食を食べれるようになり。
まぁ、また別々になるんでしょうけど(苦笑)
それでもやっと夫婦らしい会話も出来るほどの余裕が出来。
花ちょんも、夜ご飯の時間が大好きで待ち遠しくなる日々。
つかの間の期間かもしれないけど、大切な時間。
また主人が朝からお店に出てくれるので
あたしにもかなり自由な時間が出来たのも嬉しいこと。
だって主人がお店に居なくちゃ、この時間家にいることは不可能ですもん。

今日、何時も6時から9時まで一緒のシフトの従業員さんに言われたの。
「自分の時間も必要だよね」って。
あたしの時間?ってとても「???」な気分に。

10時前に帰宅できても自分の時間ってあるような無いような。
やらなくちゃいけない事が山積みで。
それでも3月4月5月に比べれば、好きな本を読む時間、
録画しておいたドラマや映画を見る時間、
花ちょんと遊ぶ時間が出来るようになった現在。
ありがたいな~って。
でも自分の時間って少ないなぁって。
アイロン掛けながらテレビとか。
お料理作りながら録画した映画見たりとか。
花ちょんと遊びながらお掃除したりとか。

今月は、家の中を片付けること。
これが優先事項。
3階から1階まで荷物運ぶのは気が遠くなるけど(´・ω・`;A)
やらなくちゃね。

でもね。
午後からお仕事って思うと、中々進まない。
やっぱり朝帰宅したら、そのまま自由時間な日じゃないと無理みたい。
中々思う様にいかないね。
でもそんなこと言っていたら、週に1回くらいしか片付け出来なくなっちゃうし。
やっぱり気合かしら?(爆
主人が昼間お店に出ている期間に片付け終わらないとね。
夜のシフトに入るようになると、片付けできなくなるから。
(昼間主人、寝るようになるので・・・)
んー。難しい。
要するにあたしのやる気次第なのねw



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/670-22931019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコ用のスリング «  | BLOG TOP |  » もう6月終わっちゃう。

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

