topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お疲れあたしw - 2009.02.07 Sat

朝9時半から始まった面接。
面接って疲れる。。
色んな人がいるんだぁね(´・ω・`;A)
そんなこと、分かっているのに、分かりきっているのに
なんていうか、疲れる。
たぶん、面接で疲れるというというよりも
きっと絶対別の理由(´・ω・`)

このブログにその理由を書く訳には行かないから・・・
どっかのブログ訪問して愚痴ってこようかな(爆
まぁそれは冗談だけどさ。
なんか色々あるわなーって気分。

明日は1日お休み。
月曜日も忙しい1日になりそーだから
明日は花ちょんとイチャイチャベタベタして。
元気になろう。
いっぱいリラックスしよう。
別に緊張するようなことないけど
なんか疲れているような気がするから。

愛しているよ~花ちょん(爆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: お疲れあたしw

花パパ&ママさんお疲れ様でした!
大きな山場を越えた感じかな?

世の中には本当に色々な人がいるよね。
十人十色だもんね~
花ちゃんとイチャイチャして疲れを吹っ飛ばそう!

Re: お疲れあたしw

こんばんは~!
今頃は花ちょんといちゃいちゃして疲れも吹き飛んだかな?
わんこってほんとに癒し効果があるよね~!
私もよくわけもなくぽぽちを抱っこしたりしてるよお~(^▽^)
わんこは文句も言わず付き合ってくれるよね!
そういうとこが好き♪

Re: お疲れあたしw

★ご訪問ありがとう★

to.OZ
日曜日は1日ダラダラ過ごしちゃった(つω`*)
でもね、あたしが動くたびに花が緊張。
キッチンに行くだけでも、どこかに行ってしまうって
思ってしまうようなのね。。。
そうだよねぇ、2週間留守にして居たんだもんね。
花が警戒するのも良く分かる。
ココからは、もう夜2人とも居ないって事はないの。
そのことを花に伝えたいんだけど・・・
難しいねぇ。
一緒に居る日もあれば・・・やっぱりお留守番の日もあるし。
やっぱり我慢はさせちゃうねぇ。。。
せめて一緒に居られる時間は、安心させてあげたいなぁ。


to.みっとんさん
ぽぽちゃんの笑顔って優しい、なんていうんだろう。。
癒されるというか、和むというか・・・
一緒に暮らしたことないあたしが、
お写真で見ただけの印象なんだけど、
不思議なパワー感じるんです。
柔らかい気持ちになれるって言う感じかなぁ。
癒しというのかもしれないし、癒しとは少し違うような気もするし・・・
くたぁ~って力抜けて、ふんわりした気分になれる笑顔がぽぽちゃん。
花は、切なくなる感じの方が強いかなぁ。
でも花が居なかったら、あたしはきっと頑張れない。
うまく言えないけど・・・。
ある意味、主人よりも大切かも( ̄b ̄*)シー(爆
どちらも比べれないほど、大切なのかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/650-67767742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間の使い方 «  | BLOG TOP |  » おわったぁ・・・

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

