topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おわったぁ・・・ - 2009.02.06 Fri

本日朝7時。
無事に1週間のトレーニング終わりました。
昨日の朝4時半に起きて5時半出発。
7時からトレーニング始まり、15時終了。
その後近くのビジネスホテルで休憩。
仮眠取るはずが一睡も出来ないあたし・・・
そのままホテルを22時に出発して再び23時よりトレーニング開始。
何年ぶりかで徹夜してみました(´・ω・`;A)
いやぁ・・・帰りの電車の中、座った瞬間に睡魔。
電車の中での記憶一切ございません(爆
後は月曜日に少しトレーニングの補充(補講じゃないからねーw
そしてトレーニング終了。
後はオープンまで怒涛の日々になりそうです。

そしてお留守番の花ちょん。
今朝、あたしたちが帰宅後、母が帰宅。
母が帰るとき、母の顔をじぃ~っと見て。
寂しそうな花ちょん。
あたしたちが帰ってくると大喜びしてくれたけど
あたしたちが座ったら、母のそばに行く花ちょん。
まぁ仲良くなれたんだから、喜ばないとね。

明日は面接です。
明日も母はお昼頃に来てくれます(感謝♪
面接が夜まで予定入っているので、
一人で夜のお留守番は可哀想と実家の父が言い出したそうです。
ありがたいなぁ・・・・

今夜は早く寝て。
明日に備えます~。
レスのお返事明日か明後日に書きます。

ではでは、応援ありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/649-b9e20d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れあたしw «  | BLOG TOP |  » 久々な花ちょん*3*

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

