topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々花ちょん♪*2* - 2009.02.05 Thu

本日は朝7時からトレーニング(´・ω・`;A)
なので暗いうちに自宅を出発。
このブログがアップされる頃には、既にトレーニング中です。


昨日ご紹介した汐入公園の続きだよ~~んO(≧∇≦)O


最近すご~~く、クンクンすることが多い花ちょん。
この日もいっぱいクンクンしてました(´・ω・`;A)
画像 446
誰の匂いだろうねー。


寒いのにぃ~
隅田川を見ている花ちょん。
画像 447
パパとママは寒くて寒くて・・・
やっぱり今年の冬は、花ちょんの毛並みがすこぶる良いので
寒さをあまり感じないようなのですよ。
その分、ダイエットして肉襦袢が薄くなったママが寒いのよ~~~~(爆


そしてこの日も頻繁にスリゴロ~
画像 448
もうこれをしない花ちょんが居たら、きっと具合が悪いんだって
あたしは思うだろうなっ!ってほど、花ちょんはスリゴロが好きっ!
思う存分させたいけど・・・シャンプーする時間ないので・・・
程ほどで辞めていただきました(´・ω・`;A)


本日は午後にトレーニングが1回終わったら
トレーニング場所の近くのホテルで休憩です
(怪しいホテルじゃないよ~~~爆 ビジネスホテルです♪)

そして23時から再びトレーニング。
終わるのは6日朝7時です。
なので今日も母と花ちょんはお留守番(´・ω・`;A)
これでトレーニングのカリキュラムは終了ですけど
我が家はもう1日トレーニングがっ!
あっ。落第だからじゃないよ~~~ブン (( o(>ェ<*)(*>ェ<)o )) ブン
我が家のお店のシステムでどうしても覚えたいことがあり
そのことだけを次の月曜日9日に10時より
直営店でお世話になってきます。
教えていただかないと出来ないことがいっぱいっ。
でも全部を覚えることが出来なくて。。。ジレンマ。
脳みそ動け~~って感じです。
脳みそもだし、体もだわぁ。。。
流石に疲れが出てきて;;;
帰ってきても寝る時間があまりないからねぇ。
それもこれも、明日の朝帰宅すれば眠れるし。
その後は少しの間だけ普通の生活が出来ます。
勿論専業主婦の頃のような生活にはもう戻れないけど。
それはやっぱり少し寂しいけど。
でも貴重な1週間になると思うのでっ!
家の中のこと、悔いなく(大げさ~~~)張り切ろうと思います。
勿論少しのんびりした時間も作って、花ちょんとイチャイチャもした~~い(笑

ではでは。
明日の更新は何時ものように予約投稿なのでありますよ~
汐入公園*3*ですよ~♪ヽ(*'~^*)。よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 久々花ちょん♪*2*

23時からのトレーニング、眠気と寒さに負けないでね!
オープンはもうそこまで来ているね!
花ちゃんもよく頑張ったね。
頑張った分、ママとの汐入公園は楽しいよね~
時間がとれたらランで遊ぼうね♪
待ってま~す!

Re: 久々花ちょん♪*2*

★ご訪問ありがとう★

to.OZ
結局ねぇ。
20分ぐらいの仮眠しか出来ないで
23時のトレーニング始まったのだよ。
いやぁ。42歳のあたしに朝4時半起き
そしてほぼ徹夜で朝7時までトレーニングってどうよ?w
かなり問題だと思うんだけど~
乗り切ったあたしえらいよねっ!☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!
暫く電車乗りたくないなぁ・・・。
ラン行きたいなぁ。。
錦花ちゃんをハグハグしたいなぁ。
今週行けるといいなー。。。
ランシックなあたしです(爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/647-e946fcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々な花ちょん*3* «  | BLOG TOP |  » 久々な花ちょん♪*1*

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

