topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


袋田の滝(茨城県)☆2☆ - 2006.11.08 Wed

袋田の滝をでて車で2,3分の場所にあるおそばさん
「今薬茶屋」と書いて「こんにゃくちゃや」と
読むそうです。
お庭には足湯もあるノンビリしたお店。
お庭でのお食事はワンコOKなのです。
541.jpg


お庭のあるベンチに繋がれてうろちょろする花。
おじさんがとても優しい方でした^^
542.jpg


↓パパの足元をクンクン。
543.jpg


544.jpg


545.jpg


↓あたしは天ぷらうどんを注文しました。
1000円です。
美味しかったですよ~~~
天ぷらが凄く美味しい!
サクサクでした^^
546.jpg

突然決まった袋田の滝へのドライブ。
何も用意していかなかったので・・・
花の食事は帰宅するまでお預けでした[岩陰]T-T)ダー
袋田の滝の駐車場に付く直前5mのところで
車酔いして吐いちゃった花。
帰りは人ごみに疲れ切ってあたしのひざの上で爆睡。
見事に2時間弱、ずっとずっと寝て居た花。
珍しいほど寝てました。
花にとって、まだまだヒトと言うのは怖い対象みたいです。
それでも、またどっか一緒に行こうね^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っと。
よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わんこ連れてのお出かけは、食事にほんと困るよね。
家は食べる所が見つからないと、マックになっちゃうよ。
テラス席があればそこで食べるけど、ない時は車の中・・・
もっとわんこ連れOKのお店が増えるといいのにね。
でも、花ママちゃんは、おいしそうな天ぷらうどん食べれてよかったね~

花ちゃんはヒトが怖いんだね。
少しずつでも慣れてくれるといいね。

へぇ… こんにゃくと読むんですねぇ。なんかいいカンジ♪
ワンちゃんとのお出かけ、楽しいよねっ。
前の子は車酔いが激しくてダメだったけど
あきは連れて歩けるといいなぁ。
…でも超怖がりでビビって廊下にも出られないコなのでどうかなぁ(笑)
ここあは廊下も玄関も台所もお風呂場も、どこでも駆け回るのに
ビビりのあきはダメなんて~  ビビる姿とっても笑えます♪

天ぷらうどんおいしそうー
花ちゃんはいい子でママちゃんたちが食べ終わるのを待っていたのね~
ワンちゃん連れOKのお店ってこの頃増えつつあっていいよね。
緊張したあと、安心空間の車の中で熟睡
花ちゃん気持ちよかったんだろうな~

こんにゃく・・・全然読めないよ(><)
ペットOKのお店って、結構たくさんになってきたから、最近はどこへでも出かけられるよね(^-^)
花ちゃんもお疲れで、ぐっすりモードだね♪

天ぷらうどんおいしそ~♪
知らない間にたくさん更新されててビックリ!
下の記事に花ママさんが登場しているじゃないですか~^^
花ちゃんベストポジションだね
花ちゃんもいろんなところに一緒に連れて行ってもらえて楽しいだろうな~♪
花ちゃんは幸せ者だね^^

ご訪問ありがと~♪

to.akoちゃん
本当にワンコOKのお店が少なくって;;;
我が家もマックは良く利用します。
あとはコンビニのおにぎりや、自分でお弁当作ったり。
店内が無理なのはわかるけど、テラス席をも~すこし増やして貰えたらって思うのですが・・。

to.卯月ちゃん
花も、車酔い、ひどかったんですよ><
今回も目的地まで1分って言うところで、吐いちゃった。
緊張からくるよだれも凄いんです。
可哀想だな~って思うけど・・・
我が家は一緒に行動したいので、花に慣れてもらうしかないのです。
これでも随分治ってきたんですよぉ~

to.noaちゃん
天ぷらうどん、おいしかったよ~
主人は天ぷらそば。
どっちも天ぷらがめちゃんま^^
主人はおそば派
あたしはうどん派なんです。
こんなお店がいっぱい増えて欲しい~

to.mayちゃん
増えたね^^助かって居ます。
ワンコの来店OKのお店がいっぱい書いてある地図も発売しているんだよ~。
うち、購入しちゃったもん(笑)
今薬・・・なんとなく読めたんだけど。
こんやく⇒こんにゃく・・ってなまったんだろうな~って推察(笑)

to.なな犬ちゃん
我が家は月曜日は主人がお休みの日なんだけど。
かならずどこに行くにも花が着いて来ます。
車の中でのお留守番も多いけど・・・
おうちに置いてきぼりは、主人がまず嫌みたいだし(笑)
花はどんなことがあってもくっついて行こうと頑張ります( ノ∇≦*)ノ彡☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/63-fef98122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小物入れ «  | BLOG TOP |  » 袋田の滝(茨城県)☆1☆

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

