topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


心配掛けてごめん。 - 2009.01.18 Sun

まずは心配掛けてごめんなさい。
昨日ブログアップした後に友人数名からメールをいただき。
凄く心配させちゃったようです┏○ペコ

ごめんね。

なんかね。。。

こんなゆっくりと母と過ごせる時間が
暫くないのかなーって思ったら
凄く寂しくなってしまって。
凄く親不孝をしている気分になってしまって。
今回の事で、あたしたち夫婦に両親は言わないけど
凄く心配したんだろうなって思ったら
凄く切なくなってしまって・・・
友人から電話貰って、号泣なあたしでした。

気が緩んじゃったのかな・・・(´・ω・`;A)

母の前で泣かなくてよかったと思う・・・
余計心配掛けちゃう(´・ω・`;A)



母と花ちょん。
かなり仲良しになれたんですよ~♪
画像 408
夕食後、母におやつのおねだりしている花ちょんです。
次に母に会うまで、1週間以上間が開くので
多分また最初は緊張してしまうだろうけど。
それでもあたしたちの留守中。
花ちょんの心配はなくなりました。
母に全て任せようと思います。
母と一緒にお散歩にも行けて
(あたしは家でお留守番してました)
母にご飯貰って。

多分、あたしたちが居なければ、母と一緒に眠れると思います。

実家に居るポメの拓ちゃんがあまり良い体調じゃないので
今回は父と拓ちゃんは実家でお留守番。
花ちょん、拓ちゃんにいぢわるしちゃうんです(´・ω・`;A)
それでも、もし何か拓ちゃんにあれば
(少し元気なくなるとか、ご飯食べなくなるとか、そういうことだよぉ。)
父と一緒に我が家に来て、花ちょんがいぢわるしたら
花ちょんを叱ってとお願いしておきました。
母も拓ちゃんが心配だろうし。
父も拓ちゃんのお世話大変だろうし。
あたしたちが居ない間。。。拓ちゃんに何事もありませんように。

さぁ今日からまた元気だしていかないと~(* ̄0 ̄*)ノ

まずは8時過ぎから町内会の廃品回収のお手伝いに行かなくちゃだっ!
その後にレスのお返事書きますね~┏○ペコ

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/629-76eacdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏編みの・・・ «  | BLOG TOP |  » 母帰宅

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

