topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


モチーフ編みのひざ掛け完成♪ - 2009.01.15 Thu

ぬふふ。
ひざ掛け完成♪
昨日のプルオーバーよりもずっと嬉しい完成でした+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。


まずは全貌を(´∇`)ケラケラ
画像 404
サイズは、145cm×90cm程度。
モチーフの数はいくつだったっけな・・(´・ω・`;A)


こんなモチーフです♪
画像 405


色はね、これ↓↓↓↓↓
画像 406
この色が一番リアルに近いのっ
これでもう少し光沢があらわせればパーフェクトっ!


やっと出来上がった編み物2点。
でもね・・・実はこの冬ラストにもう1枚編もうかなって。
今年まだ自分のお洋服編んでないので編みたくなったのです。
編み終わるか、来年の冬まで持ち越すか。
なんとも言えないけど、太い毛糸があったのでそれで編む予定。
その進捗状況もご報告させて戴きますね~
まだ何編むか決まってないのですが・・
なんかね、編み物して毛糸早く全部消化して。
新しい糸が欲しいんですよ。。。
まぁ、きっとあと数年は買えないと思うけど(´・ω・`)

そして本日木曜日。
松戸のドッグランへ行き、帰りに母を迎えに行きますっ
花ちょんが母ともっともっと仲良くなれて、
信頼関係が少しでも深まりますように。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: モチーフ編みのひざ掛け完成♪

うぉーう、こっちも素敵~~~♪
綺麗なラベンダー色じゃないかぁ~(*^m^*) ウフフ
こちらも頑張ったねぇ・・・
こんなに枚数多ければ大変だったろうに~
おちゅかれさま!
これをお膝にかけてのんびり読書でもしたい気分よ~♪
色いっぱいのモチーフも可愛いけれど、
こういう風に単一のモチーフも可愛いな~
なんだかもうモチーフが編みたくなってきたよ、
まだダッサいベスト編まなきゃいけないのに(笑)
はぁ、新しい糸の前に頑張らなくっちゃいけないのは
おいらのほうだったりするのよ~~(´д` )アァ

Re: モチーフ編みのひざ掛け完成♪

★ご訪問ありがとう★

to.もこりんさん
これは気が遠くなる道のりでした(´・ω・`;A)
でも久々のモチーフだったので楽しかったよ~
また編みたいな~モチーフ。
今度は色んな色を使った作品に挑戦したいの~
モチーフだとのんびり進める事が出来るし。
途中で編むのを休憩も出来るしねっ
でも、今はセーター編んでますw
色んな色のモチーフを編むのは・・・まだ先。
だってさ~毛糸が欲しくなるじゃ~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
奥行き70cmくらいの衣装プラケースに3個から4個分の
毛糸がまだあるんだも~ん・・・買えない。
早く全部消化したいよ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
もこりんさんの消化も大変そうだよねぇ・・・
お互い頑張ろうっ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/626-1ade34be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケジュール «  | BLOG TOP |  » セーター編みあがり♪

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

