topimage

2017-10

 - --.--.-- --


セーター編みあがり♪ - 2009.01.14 Wed

セーターというよりも、プルオーバー?(古い?)と言うほうがぴったりかも。
11月から編み始めたのが出来上がりました♪
画像 401
何枚の撮影したけど、うまく撮れなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。


胸元と袖はメリヤス編みで、胸下はこんな模様なのだ。
画像 402


そして裾にスリットを入れてみたの。
画像 403
これは母に着て貰います。
我が家に母が泊まりに来たときに母専用の洋服入れるスペースがあってね。
そこにこっそり入れておくのですっw
驚くかな(つω`*)


さぁ。本日もトレーニングです。
9時から12時まで。
8時40分ごろに家を出るので、主人よりも少しだけ先に出ます。
主人は花ちょんと2人になり、花ちょんに行ってきますを言うのが辛そう。
主人、そういう部分滅茶苦茶優しい人なので。
気持ちは良く分かるのです(´・ω・`;A)
きっとあたしが思うよりも感じるよりもずっと、後ろ髪引かれているはず。
今日1日なので花パパ、ガンバレ
そして花ちょんもガンバレ
昨日は帰宅後、滅茶苦茶甘えん坊になった花ちょん。
本日は12時半頃に1回帰宅した後。
車で10分程度のファミレスで、新しいお仕事の打ち合わせ。
25日からのトレーニングの詳細の説明などがあるのです。
13時40分頃家を出て、そのあと食事して帰ってくるので・・・
帰宅は16時ごろになる予定。
花パパは帰宅後そのまま仕事に戻り。
あたしは花ちょんとイチャイチャしましょう~(つω`*)

そして木曜日から2泊3日の予定で母が来ます。
実家の拓ちゃんの容態が急変すれば1泊になるけど。
そしてこの後1月25日までこれません。
花ちょん。おばちゃんにいっぱい甘えるんだよっ!
花ちょんを応援してあげてくださいね~┏○ペコ

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: セーター編みあがり♪

おぉ~~~でけたねぇヽ(´ー`)ノ
お母様、もうさっそく着てもらわなくっちゃ~♪
今度お母様がいらした時に、このセーターを見つけたら・・・
なんていうかしら~~楽しみ(*^m^*) ウフフ
スリットが入ってるっていうのもいいよねー
きっと動きやすいだろうし!
形がシンプルだからこそ、編地がとても際立って見えるよ♪
あぁ、喜ぶお顔を見るのが楽しみだねv(^_-)-☆

花ちょんも、花ママさんも花パパさんも頑張ってるんだねぇ。。
みんなそれぞれが後ろ髪引かれつつも
前に進もうと頑張っているんだね!
まず一日の終わりにはゆっくりイチャイチャタイムを楽しんでくださいませ♪
それがあるからこそ、明日も頑張れる♪(*`ω´*)ノ

Re: セーター編みあがり♪

★ご訪問ありがとう★

to.鍵コメさん♪ 
鍵コメさん♪
お久しぶりです^^元気な声が聞こえた様な気がして
とても嬉しいあたしです^^
あたしも鍵コメさんとのおしゃべり、とても楽しかった~
まだまだ続けたいな~って願っているから
何時かきっとね^^
その日が来るのをずっと待っているからね^^
まだまだ寒い日が続くから体調だけは気をつけて^^
元気な声、聞かせてね!きっとね^^

to.もこりんさん
やっと編みあがったのだよぉ。
長かった・・・。
母、我が家に来て、着替えるために母の部屋
(母の寝る部屋w)に行き、何時もの扉開けたら
(洋服が入ってるところ)見覚えないない物があり
あれれ?って顔していたけど、すぐに広げて、意味が分かったようで。
ニコニコしながら着てくれました。
その様子を撮影するのを忘れたあたし・・。

今、一番頑張っているのは花ちょん。
花ちょんに言葉で説明出来ないのが本当に辛い。
必ず帰ってくるんだよっ!って事だけ
花ちょんが理解してくれればと願うばかり。
何時間留守にしても、何日留守にしても。。。
でも必ずパパもママも花ちょんの所に帰ってくるっ!
それだけは伝えたい。。と思っているんだけど。
花ちょんを応援してあげてくださ~い┏○ペコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/625-04817faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モチーフ編みのひざ掛け完成♪ «  | BLOG TOP |  » 舎人公園*3*スリゴロの結果・・・

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

