topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


舎人公園*2*水浴び編 - 2009.01.12 Mon

1月5日の舎人公園2回目で~すO(≧∇≦)O


車の中でのお留守番に飽きたのか・・・
暑かったのか・・・
(窓開けていたし、日陰に止めてあって肌寒い程度だったのにねぇ)
画像 374
舎人公園に到着してすぐになんと花ちょんってばっ!!!



ジャボジャボと・・・
画像 375


水遊びを始めまして・・・
画像 376


引っ張らないと出てきてくれない状態。。。
画像 377


出てきてもお水が名残惜しい様子で。。。
画像 378


お水から離れません(´・ω・`;A)
画像 379
お水をマイボトルで用意していって居たので。
伯母の家を出たときにたんまりと飲んでいたので。
喉が渇いているという事はないと思うんだけど・・・
お日様が出ていて、日なたはぽかぽかしたけど。
水浴びに最適な気候でも、勿論なくっ!
でも2分ほど、水遊びというか・・・
水の中を歩いてました。
それは楽しそうに。
そして通りすがりの人達に笑われながら(´・ω・`;A)
飼い主、とても恥ずかしかったです(〃∇〃)

そして本日主人とあたしは10時から13時までトレーニング。
13時半には帰宅できるでしょ~
帰ってきたらいっぱい遊ぼうね~花ちょん♪

そしてひざ掛けとセーターが出来上がりました♪
舎人公園のご報告終わったらアップしますね~☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 舎人公園*2*水浴び編

あっあっ、冷たくないの~~~(;´Д`A ```
見てるこっちが冷たくなっちゃうってば~(笑)
でも・・・もし・・・花ちょんみたいな子がいたら
絶対話しかけそう(^◇^*)オホホ
だって楽しそうなんだもの~♪
お日様もぴかぴかしているし、
冷たいはずだろうけれど思わず一緒に入りたくなっちゃう♪
(もちろん長靴で、だよ・笑)

ひざ掛け&セーターのアップ楽しみ~♪
完成すると自分も嬉しいよね(*´艸`)ウフフ

Re: 舎人公園*2*水浴び編

★ご訪問ありがとう★

to.もこりんさん
テンションが高い花ちょんは。。。
飼い主でさえも、予測不可能な行動をするのです(笑
まぁそこが可愛い所なんだけどねっ!(つω`*)
お水に手を入れたら、思ったほど冷たくなかったのよ~
お日様のパワーは違うねぇ。
でもやっぱり水遊びする水温じゃなかったけど(*・ω-)(-ω・*)ネー
それでも遊びたくなっちゃうのが花ちょん♪
大丈夫かな?って凄く心配になっちゃったけど
写真では撮りきれないニコニコ笑顔の花ちょんを見ちゃったら
あそんじゃえーーーって感じになっちゃった♪
気持ちよさそうに遊ぶ子供や動物の笑顔は
こりゃたまらんよっ!って感じ♪
きっともこりんさんが、駿ちゃんたちを見つめる瞳だと思うよ~♪

どうにか無事に出来上がったのよぉ~
長い道のりだったけど、編む気になればすぐw
その「すぐ」が中々ねぇ(´・ω・`;A)
近々アップしまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/623-7ce9d7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舎人公園*3*スリゴロの結果・・・ «  | BLOG TOP |  » 舎人公園*1*入り口迄の道のり

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

