topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パパと一緒に汐入公園へ*2* - 2009.01.06 Tue

昨日は主人の亡くなった母方の伯母達のおうちにお邪魔して。
お年賀のご挨拶などと一緒に、
来月よりコンビニ経営をさせて貰う事になったことをご報告♪
伯母達、とてもびっくりしてました(´・ω・`;A)
夕方帰宅後、主人の妹と主人の父方の叔母に電話。
こちらもコンビニ経営のお話をさせて貰いました。
主人の妹には沢山励まされて。
思わぬ長電話♪
あたしよりも年上で、とても頼りになる懐の広い妹なんですっ
ヾ(≧▽≦)ノわくわくしたり不安になったりと、
忙しいあたしの心の中。
少し軽くなったような気がします。

(つω`*)
そうなんですっ
来月より我が家はコンビニ経営をします。
自宅のすぐそばに店舗があり。
とても恵まれた環境だと思っています。

あたしに出来るかな?
あたしじゃ無理だよな?
そんな思いがずっと繰り返されてるあたしの心の中。
たぶんオープンするまでずっと繰り返されると思う。
でももうココまで来たら、出来なくても出来ても。
オープンするしかないんですっ。
頑張るだけ。
頑張れるかな?あたしw
頑張ろうねっあたし。

まだまだ不安も沢山あって。
でも小さいけど、心の真ん中に楽しい想いが少し出来上がってきて。
その心の真ん中の小さい真ん丸い想いが
大きく膨れますように。

ブログを見てくださる方達にはずっと黙っていてごめんなさい。
自分の心の整理が出来るまでは(まだ出来ていないかもだけど。)
言葉に出来なかったんです(´・ω・`;A)

当分愚痴など多いと思いますが、そちらのほうもお付き合いくださいませ┏○ペコ



********************************************
さて、
パパと一緒に汐入公園2日目です♪


瑞光橋を渡った後は、暫く土手が続きます。
この土手が大好きな花ちょん♪
画像 340


今年もスリゴリをしますよ~って宣言するかのように、
スリゴリに勤しむ花ちょんです(´・ω・`;A)
画像 341


そして傾斜面を走りあがるのが大好き♪
平地だと走った気がしないのかなぁ?(´・ω・`;A)
画像 342


そりゃ見事な走りっぷり♪
画像 343


そして油断すると掘り掘りを始めます・・・
画像 344


お正月のせいか、人も少なく。
(普段はウォーキングの人がたっくさんいるんだよ~)
画像 346
土手の周りは鳥さんもいっぱい。
鳥さん追いかけたり、走り回ったり。
とても楽しそうな花ちょんの笑顔ですっ☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!

明日もパパと一緒の汐入公園をお届けしま~す(つω`*)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: パパと一緒に汐入公園へ*2*

久しぶりにパパさんと一緒で花ちゃんも楽しそうだね♪
パパさんがいると花ちゃんのテンションも↑かな?
年明けに親戚の方々にも良い報告が出来たみたいだね!
みんな応援していると思います!
頑張ってください!!
愚痴のお付き合いはしますよ~(笑)

Re: パパと一緒に汐入公園へ*2*

★ご訪問ありがとう★

to.錦花姉
花はね、二人揃うとハイテンションw
あたしだけのお散歩でも、パパだけとのお散歩でも駄目。
2人が居ないと駄目みたい。
でも不思議なことにね?
あたしと母でもOKなの(笑
なんていうか、人が苦手な癖に賑やかが好きみたい。
その癖、その後凄く疲れた顔するのよね(爆

親戚のおばさんたち、本当に驚いたよ。
そりゃそうだよねぇ。
あたしだって最初驚いたもん。
でも、錦花姉が言うとおり、みんな応援してくれたよっ!
きちんと報告が出来て、大げさだけれど、
少し肩の荷が下りた感じ。
なんかね、あたしも主人も、報告しないとなーって
ずっと思っていたんだけど。
なんか気後れというか、うまく説明できない何かがあって
中々連絡できなくて(´・ω・`;A)
これでお店のことに集中できます。
花の事はやっぱり気になるけど。
2週間だけ我慢して貰う。
落ち着いたら必ず花ちょん孝行するっ!
早く花ちょん孝行出来るように、頑張ろうと思うの。
明後日はラン行くけどね~w
いける間は出来るだけいくっ!
その後のギャップ厳しくなるけどさ。
でも連れて行ってあげたいのよね。
その後は主人とあたしが頑張る番だわねw
錦花姉、オープンして暫くしたら
愚痴いっぱい言うかも知れないけど
そのときはよろしくねー。
頼りにしてまっせ錦花ねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/617-7422b227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパと一緒に汐入公園へ*3* «  | BLOG TOP |  » パパと一緒に汐入公園へ*1*

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

