topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パパと一緒に汐入公園へ*1* - 2009.01.05 Mon

元日は実家の家族全員が来て、人疲れしちゃった花ちょん。
翌日2日は、パパとママと一緒にウォーキングにお付き合い♪
いや~あたし只今ダイエット中でしてね。。
元日食べまくった結果、大晦日の夜計った体重よりも1kg増。
そして、このままで行くと2日の夜の体重測定でも
1kgは軽く増えている計算でしたね(´・ω・`;A)
少しでもそれに歯止めを掛け様と、抵抗しようとw

実は・・・2日の夜の体重測定で元日の夜よりも軽く1.2kg増。゚(゚´Д`゚)゚
たった2日間で合計2,2kg増Σ(゚Д゚)ガーン
体重戻るのって簡単ね~
でもそれなりに気をつけて食べていたのよ~
気をつけて2,2kg増なのっ!!!
去年まで全然気をつけていなかったのね。
ってことは、どんだけ増えていたんだろう~(´・ω・`;A)
考えると恐ろしいかも・・・|彡サッ


朝、我が家から汐入公園に行くには、「堀切橋」を渡っていくのですが
富士山っ!!!O(≧∇≦)O
画像 336
慌ててデジカメ出したけど、既に遅く。
実際はもう少し大きく見えたんだよ~☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!


この日の汐入公園は、少し風が冷たく。
じぃ~っとしている寒いかな。
でも花ちょん、お日様が眩しいのか?何故かお目目閉じてますw
画像 337
花ちょんも元日に沢山ご馳走貰ってしまって・・・
少しお肉ついたかも?(´・ω・`;A)
一緒に歩いてダイエットだ~w

自分がダイエットしているので、家族中を巻き込みたいあたくしです(つω`*)


まずは白髭橋に向って出発っ!
画像 338
パパと一緒に白髭橋に向うのは始めての花ちょん。
2008年12月にあたしと白髭橋までの道のりを制覇したことを知ったパパ。
自分もっ!と思ったらしく←微妙に負けず嫌いw
隅田川をぐるりとまわるぞ~と訳がわかんないこと言いながら
花ちょんと楽しそうに歩いていましたよ~♪


なんの鳥か分からないけど(あたし、鳥はみんな同じに見えるかも(´・ω・`;A)
画像 339
ここは瑞光橋を渡ってすぐの場所です。
瑞光橋ってなんぞやっ!?と言う方は、2008年12月5日から8日を参照に。

お日様が当たる場所を歩いていると、背中ぽかぽかと暖かく。
日陰に行くと寒く。
冬だから当たり前かっ(´・ω・`;A)
でもウォーキングをするにはとても楽な季節。
楽しく歩けました。
ウォーキングのその後は明日から数日掛けて見て貰いますね~
楽しみにしていてね~O(≧∇≦)O

本日花パパお仕事お休みです。
さぁ、今日の予定はどうなるのかな~(´・ω・`;A)
お年賀回りかな?

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: パパと一緒に汐入公園へ*1*

はじめまして! 歓ママです。
歓のブログへお立ち寄りくださりありがとうございます!
花ちゃん、綺麗なワンちゃんですね~
きっとご家族の愛情いっぱいで育ってきているのでしょうね!
お互い保護犬を譲り受けたというのも一緒、ママさんとのお年も同じくらいでしょうか?

これからもよろしくお願いします。

ps. 何故か40代主婦のカテゴリーに興味津々(笑)
私も登録しようかなぁ(笑)

Re: パパと一緒に汐入公園へ*1*

★ご訪問ありがとう★

to.歓ママさん
わ~歓ママさんだ~~
ようこそ*あたしんち*へ~Welcaomeですよぉ♪

歓くんは、きりりとしたお顔だけど、
優しそうな感じします~
花ちょんは、ビビリで内弁慶です(´・ω・`;A)
そしてすぐに汚れるワンコです(´・ω・`;A)
実ゎ・・今日も某公園でスリゴロして汚れ。
(後日アップしま~すw)
帰宅後、すぐにシャンプーしました(´・ω・`;A)

んふふ。
歓ママさんも40代主婦ブログへどうぞ~♪
あたしは千葉県鎌ヶ谷市育ちの、
(現在実家はあたしが結婚後引っ越して松戸市ですが)
丙午生まれですよ~
引きずりこもうかな(。・m・)クスクス

これからも楽しくおしゃべりしたいですっ
よろしくおねがいします~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/616-27ca5d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパと一緒に汐入公園へ*2* «  | BLOG TOP |  » 元日の花ちょん*3*

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

