topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


元日の花ちょん*1* - 2009.01.02 Fri

大晦日。
花パパの帰宅は年が明けてから。
まぁ何時ものことだしd(*´●_`*)ЙЁ
浜崎あゆみのカウントダウンライブを生で見ながら
のんびりと花ちょんと待っていて。
花パパ帰宅後、お風呂入って少し宴会(´∇`)ケラケラ
寝たのは2時半だったかなぁ。

そして元日朝。
花ちょんはパパがお休みな事に気がつき。
8時から大興奮。
寝室で1人で運動会始めちゃって(´・ω・`;A)
9時までは絶対に寝るっ!って決めていたあたしたちなのに。
結局8時半に起床。
急いで身支度して近所の氏神様に初詣へ出発!


こちら近くのお寺さん。
画像 324
ここに住んで15年。
今まで気がつかなかったけど。
お寺に門松ってするんだ~。。。


花ちょんは歩く道にこだわりがあるのです(爆
画像 325
この道は右側を歩かないと落ち着かない花ちょん。
公園や、少し遠くのお散歩(ドライブ先など)だと
全然細かい事を気にしない癖に。
近所のお散歩だと、むかつくほどこだわりがてんこ盛りな花ちょん。
どこがどう違うの~o(`ω´*)oって感じです。


このまま氏神様の神社まで行きました。
画像 327
神社には結構人が居て。
花ちょんが怖がるので抱っこになっちゃったっ

お参りして。
お札と破魔矢購入。
今年は新しいスタート。
それも人生賭けて?(ちょっと大げさだけどw)
なのでお参りも真剣な2人でした(つω`*)


花ちょんからご挨拶♪
画像 326

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 元日の花ちょん*1*

あけましておめでとうございます☆
今年は何か新しいことを始めるのですか?
私も今年は変化の年にする予定です。
とても不安なのですが…(T-T)
花ちゃん元気そうでよかったです。
いつか松戸のドッグランで会えたらいいなぁ^^

今年もよろしくお願いいたします。

Re: 元日の花ちょん*1*

★ご訪問ありがとう★

to.ボビ姉さま
あけましておめでとうございます♪

今年は、主人と一緒にコンビニ経営を始めます。
2月20日オープンなんです。
なので1月はトレーニングトレーニングトレーニング・・・
そして1月25日からは泊り込みで研修5泊6日。
帰宅後2月2日からは直営店で1日8時間の実習トレーニング。
とても不安で泣きそうな。
一番不安で心がやばい?って言う時期は脱出したけど
それでも今もまだあたしに社会でやっていけるスキルがあるのだろうか?
あたしが人を育てられるのだろうか?
考えるとあり地獄のような。。。
底が見えない穴がぽっかりあいてます。
それでも色々な事情でやるしかなくっ!
頑張れるといいなーと願っています(´・ω・`;A)

ボビ姉さま。
新しいスタートの年になるのですねっ
変化ってとても不安ですよね。
自信もないし、先が見えないし。
良い事ばかりじゃないだろうなーって思うと
不安で心のバランスが崩れそうに。
崩れなくても、くじけそうになりますよね。
あたしもそんな時期を経験して来ました。
でもきっと10年後には笑っていられる!と信じて
どうにか前向きに考えるようになれた様に思います。
ボビ姉さま、あたしよりもう~~んと若いんだから
大丈夫っ!若さは関係ないだろーって思うかもしれないけど
関係あるんですよぉ~
エネルギーの多さ、強さ、濃さ?大切なことですっ!
そして新しいことをやるのなら、早くしたほうがいいのです
(タイミングはありますけどねぇ・・・)
あたし、花ちょんと一緒にボビ姉さまの新しいチャレンジ(変化)を見守りますっ!
どうぞのんびりと進めてくださいなっ!
(矛盾しているかな・・・)

今年は愚痴の多いブログになると思います。
そんな*あたしんち*ですが、よろしくお願いします。

何時かボビ姉さまに花ちょんを見て貰いたいですっ!
(超ビビリで笑っちゃうと思いますよ~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/613-d6a17f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー

元日の花ちょん*2* «  | BLOG TOP |  » 2009年元日

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

