topimage

2017-10

 - --.--.-- --


花ちょんの笑顔 - 2008.12.18 Thu

昨日は*あたしんち*地方寒かった~。゚(゚´Д`゚)゚。
外出るとき、フリース着てベンチコート着て、マフラーに手袋でした。。。
着膨れだ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

そして夜。
主人がおみやげ~とジャケットのポッケから出したものは↓↓↓↓↓
みりん
可愛いサイズのみりん2本。
これから年末大活躍するので助かる~


何時もはパパが帰宅して、ポッケからガサガサ物を出すと

あたちの~~~~ってそりゃすさまじいお嬢様なんだけどw

昨日はあまり執着せずw
匂いしないから、諦めたかな?
そして座椅子でこんなお顔してくれたの~O(≧∇≦)O
画像 240
なんか可愛いでしょ?
可愛いと思うのは家族だから?(´・ω・`;A)
最近3枚目路線で困っちゃう花ちょんなんだけど。。。

本日ランにいてきまーす。
そしてその帰りに実家の母を連れて来ます。
今回も1泊なんだけどね。
実家のポメの19歳の拓ちゃんが、
既に歩くことがやっとの状態。
目も見えないし、匂いの嗅ぎ分けも出来ない様子。
勿論食事も1人では食べれないので2泊は無理みたい。
本当はうちに連れて来れればいいんだけど
我が家のお嬢様が拓ちゃんをいぢめるんです・・・。
なので、それも無理な状況で。
本当は数泊して貰いたいんだけどねぇ。
今回はある試みをしてみる予定。
その挑戦は明日お知らせしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/599-016c74cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これがほし~のっ «  | BLOG TOP |  » ポトス・・・

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

