topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


2個目の破壊・・・ - 2008.12.14 Sun

「花ちょんの破壊」って言うカテゴリーを本気で作ろうかと考え中のあたしです(爆

12月11日木曜日。恒例松戸のドッグランへ行ってきました。
この日は、あたし、ほんのすこ~~~~しだけ早起きして。
家の中をチョコマカ片付け。
そうぅ!実家の母が来るんでね、少しまともな状態にしようと
無駄な抵抗を少しだけしたわけなのよw
で・・・お嬢さん。
起きるなり「ワンコ選手」にさせられ、ランに行くのが分かったようで。
朝の貴重なコーヒータイムに。。。。
擦り寄って来ては、お顔舐め。
メイクした傍から、メイク剥がされ。゚(゚´Д`゚)゚。
はやくぅ
早く行こう~の催促しきりなし。
行きたい気持ちは良く分かるけど。まだパパがご飯食べているよ?w

そんなこんなで。
家の中のことも、何もかも適当に放り投げ(爆
ランへ到着♪
さくらちゃんと思いっきり遊んだ後錦花ちゃん登場~♪
あたちもっ
相変わらず、錦花母が行くところに、花ちょんも居ますw
あたしが何処に居ようがお構いなしな花ちょん。
錦花母と錦花ちゃん命状態なのです。。。
(飼い主の立場は何時になったら・・・考えるのは辞めようw)

そして、ワンコ達を適当に放置して、錦花母と世間話に花を咲かせていたら。
花ちょん静か。錦花ちゃんも、まぁまぁ静か(謎w
でもその静かな花ちょんを怪しいと思わないといけなかったんです、あたし。。。
珍しく本当に珍しく静かに同じ場所で伏せている。
そんな感じでおしゃべりに夢中になっていたら・・・

突然後ろを振り返った錦花母の声っ!
(錦花母の背中側に花ちょん居ましたw)

そう・・・
そうなんですっ・・・
2個目。
錦花ちゃんの宝物をまた花ちょん、破壊しちゃったんですっ。゚(゚´Д`゚)゚。

もぉ・・・錦花ちゃんごめんねぇ。。。。
まったく・・
「油断も隙もない」
とは、
こんなときに使うんだな~と思ったあたしでした・・・

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 2個目の破壊・・・

やけに静かだなぁって思ったのよ~
あのボールカジカジするが好きなコって多いのよ!
噛み応えがいいのかな?
まだ錦花家には在庫があるから気にせずに!
でも今年いっぱいは半分破壊ボールを使うわよ~(笑)

Re: 2個目の破壊・・・

★ご訪問ありがとう★

to.OZ
いやぁ・・・ごめんよぉ(´・ω・`;A)
まだ新しいボールをまさかまさか・・。
あのボールさぁ。。。
ゴムがなければもう少し安いんじゃないかなーって
思って色々見たんだけど・・・
ネットで見ただけじゃ、ボールの材質とか
あまりわかんないねぇ。
花の場合、ビュンビュンするよりも、
カジカジしたい訳で。
だったらゴムいらないと思ったのよぉ。。。
時間見つけてさがしてみるわぁ~
ほんとにごめんね~┏○ペコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/594-0bb96306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ちょんと母 «  | BLOG TOP |  » モチーフ編み*3*

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

