topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


脳みそガンバレw - 2008.12.03 Wed

昨日ブログ更新サボっちゃいました~(´・ω・`;A)

本日の記事、お写真もないあたしの愚痴なので
思う存分スルーしちゃってくださいませ(´・ω・`;A)


いやぁ・・月曜日、お仕事覚えるために教わりに行ったんだけど、
覚えることが山ほどあって。
エベレストよりでっかい山を登るのかっ!?って気分で帰宅。
まぁ、要するに。。。
疲れてサボりました(´・ω・`;A)

花ちょんはその間大体6時間弱、お留守番でした。
寒いだろうと、1Fには降りれないように階段のドア閉めて。
お洋服着せて寒さ対策して。
カーテン閉めて、お部屋の電気点けて
(帰宅時間暗くなってからになっちゃうので(´・ω・`;A)
でもやっぱりねぇ。。
寂しくて「ヒンヒンキューキュー」言っていたみたいだ・・
帰ってきて少しぎゅぅ~ってした後すぐお散歩へ。
お散歩から帰ってきたら爆睡していたので(´・ω・`;A)
きっとお留守番中はお昼寝出来なかったんだろうなぁ・・・
置いていったオヤツは食べていたので少しホッとしたけど。

これからはこんな日が多くなるので。
今更だけど、参ったな~って思うけど。
慣れて貰うしかないよなぁ。。。
何時も心の中で「ごめんね」とつぶやきながら玄関の鍵閉めてます。

本当は、実家の両親が花ちょんがお留守番に慣れるまで
泊りがけで遊びに来る予定だったんだけど。
実は父は帯状疱疹で。
母は、憩室炎と慢性盲腸で只今通院中。
とても当てにしていたので、ちょっと (((´・ω・`)カックン・・・なんだけど。
早く治してもらう事を優先して。
その後いっぱい甘える予定です(´・ω・`;A)

まだまだ花ちょんの受難は続いちゃうけど。
一緒に居るときはベッタベタに甘えさせてあげるからね~♪

そしてあたしは、覚えることが沢山あることに改めて気がつき
顔色が変わる気分。
でも楽しい研修だったので、まだ張り切れそうです。
って言うか、凹んでいる暇はないのですっ
覚えるのにはタイムリミットがあるのですから。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/586-34bd5bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汐入公園でウォーキング*1* «  | BLOG TOP |  » 母へのクリスマスプレゼント*4*

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

