topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スナフキンのマシュマロ - 2008.11.28 Fri

先日コンビニ行ってうろちょろしていたら・・・
こんな美味しそうなものをみつけちゃった~

スナフキンのマシュマロだよ~
それもコーヒー味っ!
スナフキンのマシュマロ
即購入決定O(≧∇≦)O
帰ってきてすぐに食べたかったんだけど~
3時のオヤツまで我慢(爆

美味しかったよ~
ってか、マシュマロ食べるの何年ぶり~???
10年は食べてないような。
あっ
エンゼル○イに挟んであるマシュマロは食べているけど。
マシュマロ単品で食べたのは10年・・・
(・・*))((*・・)んーん
んー・・・20年?そこまで行かないかなぁ。
でもかなーーりご無沙汰なマシュマロくんでありました。
このマシュマロ、また見つけたら絶対買うっ!
次は1袋じゃなくって、、、数袋買い溜めしそうだわぁ~
だって本当に美味しかったし、マシュマロ1個1個がね
スナフキンのシルエットなんだよ~~~~
幸せなオヤツ時間で御座いました~O(≧∇≦)O


そして昨日。
ドッグランへ行ったんだけど、後少しでドッグラン!って言うところで雨。。。
どうしようかなーって一瞬悩んだけど、すでに花ちょん。。。
ドッグランで遊ぶ気満々状態で(´・ω・`;A)
ここでUターンしちゃった日には・・・
花ちょん、おかしくなっちゃうんじゃないだろうかっ!?と
心配になるほど、既にハイテンションで(´・ω・`;A)
なので20分ほど遊んで帰ってきました。
20分に800円勿体無いなーって思ったけど、昨日はスタンプが貯まっていて
入場無料だったので、まぁいいか~とw
さくらちゃんと一緒にいぱ~いカケッコして帰ってきました。

でもあたし。
せっかく車出したのに、そのまま帰宅するのが勿体無くって。
家の近所のホームセンターに寄り道。
観葉植物とミニシクラメンを購入。
明日居間に飾るのでそうしたら見てやってくださ~い♪


そして昨日は寒かったので・・・花ちょんはニャン仔になりました(爆
ぬくぬく2


お昼休みのパパのお昼寝を一緒に堪能した花ちょんですっ
ぬくぬく1


今日も寒いけど。
張り切って参りましょう~♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: スナフキンのマシュマロ

他にもニョロニョロ(たしかレモン味だったような・・・食べたのずいぶん前だから忘れた^^;)とかもあるじょw

Re: スナフキンのマシュマロ

マシュマロ。私も何年食べてないだろ~
ケーキにちょこっと付いている位しかないなぁ。
今は色々な味のマシュマロがあるのね!
コンビニって意外とお菓子の宝庫だね!!

雨の中のラン、滞在時間が短かったね。
花ちゃん不完全燃焼だったのでは?
また晴れたら錦花とたくさん遊んでね♪

Re: スナフキンのマシュマロ

★ご訪問ありがとう★

to.玲蘭
あら。
玲蘭だわ。珍しい~♪
ムーミン好きだったっけ?
携帯で報告ありがとねー。
にょrにょろはミント味なのか~
レモン味だと味の予測付くけど
ミント味ってどんなだーーー
食べたいっ!あの後スーパーで見たけど
やっぱり売ってないのよ~
見かけたら報告(´・д・`)ノョロ

to.OZ
あたしも凄く久々食べたのよ~
10年20年食べてないよ~
食べると美味しくって止まらず。
あっという間に1袋食べちゃった(´・ω・`;A)

20分の滞在時間。あっという間。
もっと遊ばせてあげたかったけど、
あたしが寒くて悲鳴あげちゃった(´・ω・`;A)
かなり髪の毛ぬれちゃったのよぉ。

いよいよ明日だね。錦花ちゃん。
心配だよねぇ。。。
OZ?きちんとお食事して寝てね?
錦花ちゃんが戻ってきたときOZが体調崩していたら大変!
OZ以外だれが錦花ちゃんを迎えに行くの~
今回の治療で治るといいねっ!
花と主人と一緒に祈ってますっ!
お大事にぃ。また一緒に遊ぼうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/582-b7881992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観葉植物とミニシクラメン «  | BLOG TOP |  » ちょこっと浮気心?(笑

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

