topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょこっと浮気心?(笑 - 2008.11.27 Thu

まずはご報告から~
あたしの胆嚢ちゃん、問題ありませんでした~O(≧∇≦)O
先生が仰るには、「CTの限界かな~誤差だとしか言いようがないっ」と。
もぉ・・・あたしのこの数日間の不安をどうしてくれるのよ~~~o(`ω´*)o
でもまぁ・・何もなくってよかった。
あたし、手術や入院を覚悟して結果を聞きに行ったので。
本当に力抜けちゃったよ~。
でも本当によかった。
診察が終わって、会計の申し込み手続きしてすぐ病院の外に出て。
主人が出勤前の時間だったので電話。
「あたしの胆嚢問題ないって先生に言われた~」と報告。
主人の安心した声が聞けてよかった。

昨日はあたしね、ただいまダイエット中と言うこともあり、
また病院の駐車場がとても混雑していると言うこともありで、
朝、自転車で行ったんですっ!
我が家から病院まで3kmくらいかなぁ。3kmちょっとくらい。
地図で見て計って。20分くらいでいけるかな~って思ったので
運動も兼ねて自転車で。
行きは20分。帰りは心が軽かったからかな?20分弱で帰宅♪
主人が起きて早々に朝ごパン(笑)を用意して。
お湯注げばOK状態にして、7時40分ごろ家を出発。
8時には受付終わらせてました~O(≧∇≦)O

早く行かないと大学病院は混むし。
花ちょんのお留守番時間がそれだけ多くなっちゃうからね。
9時過ぎには帰宅でき。
主人が8時45分ごろ出勤するので、花ちょんのお留守番時間は
30分もなかったのに・・・きゅ~きゅ~と凄い甘え声でお出迎え。
暫く一緒に遊んでから家事に取り掛かりました~♪

本当によかった。
これであたし、主人の新しいスタートに専念できそうですO(≧∇≦)O

そして・・・夜。
編み物もしているけど、浮気心がムクムクと(爆
ナインパッチの布
↑↑↑↑↑
こんな布で手縫いでナインパッチを作ってみようかと。
あたしパッチワークにとても興味あるものの。
きちんとした作品を作ったことがないので。
色々パターンなどを調べて、ナインパッチって基本みたいなのね。
基本の1種?なのかな?なので、ゆっくりで良いから作って見ようと思うの。
まだ印つけもないもしてないんだけど。
時間を見て布に印つけして裁断する予定。
亀さん並みのゆっくりペースになりそうだけど応援してね~。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/581-0c74aa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スナフキンのマシュマロ «  | BLOG TOP |  » 母へのクリスマスプレゼント*3*

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

